人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

キャラメル・ムー




キャラメル・ムー_d0034447_17334119.jpg


週末、子供と色々お菓子作りました。 こちらはキャラメル・ムーです*(レシピはこちら→
大好きな方が、遠方より我が家に来てくれるとのこと
張り切っていろいろ作り、とても思い深い時間を過ごしました*



キャラメル・ムー_d0034447_20482968.jpg

私がキャラメル・ムーをカットする傍ら双子女子ちゃんが 紙に包んでくれました*

 (いつもお世話になっているクオカさんで、
    キャラメル用のグラシン
を買いました*とても便利♪)


 「私こういう作業大好き*」と
ゆっくりゆっくり丁寧に♪

彼女とのこんな時間は、本当に気持ちゆったりとします。

「だんだん慣れて上手できるようになった~*」と うれしそうな彼女。

最後まで丁寧に包んでいました♪

ほのぼの時間を過ごしました。



キャラメル・ムー_d0034447_20573316.jpg今日もお越し下さったみなさま、ありがとうございました。
少しバタバタとした日々が落ち着き気が緩んだのでしょうか、季節がらでしょうか・・・^^;
花粉症が一気に悪化。 今日は朝から熱が出てしまい 久々にゆっくり過ごした一日となりました。数年前、この花粉症の悪化から・・・わくわくゴールデンウイーク直前に入院した事があります。その頃、少しお仕事もハードで、お休みしてはならない!!と、熱が出たり下がったりする中、市販の薬でだましだまし出勤し
3月から5月までそんな症状が続き ついに夜中に急遽入院となりました。
もうそんな事にはならないように、この季節を乗り越えたいと思います*
今日は珍しく短いブログですが  また体調が戻り次第
週末に作ったもののあれこれや、たくさんの気持ちを更新させて頂きます
みなさまもどうかご自愛ください*
*************
キャラメル・ムー 良いね* と思ってくださった皆様、応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ日本ブログ村* やっと出会えた純粋手作りスイーツのランキングです* 
 
ゴールドカップ頂きました(*^^*)ありがとうございます。皆さんのおかげです*
  (こちらにはお気に入りレシピをクリッピングしています)

お手間にもかかわらず、日々応援してくださる皆様・・・本当にありがとうございます。 
みなさまにたくさんのはっぴーが届きますように*




  
by sarajya | 2009-03-09 17:41 | キャラメル グミ 飴