人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

はっぴーけーき(抹茶)/ ひたすら感謝の気持ち*



はっぴーけーき(抹茶)/ ひたすら感謝の気持ち*_d0034447_18105719.jpg


今年も明日で終わりますね* みなさまどんな一年でしたか
私はみなさまに頂いたたくさんのHappyを来年に持ち越し、素敵な気持ちで新年を迎えられそうです(*^^*)

今年ものんびりのびのびにお越し下さったみなさま
あたたかなお言葉やエピソードコメントであたたかな気持ちを下さったみなさま
お手数にもかかわらず、ランキングを応援してくださったみなさま

心から感謝申し上げます* 本当に本当にありがとうございました

そしてブログのお友達のみなさま、なかなかご訪問コメントが残せない日々でしたが
変わらずお言葉を頂いたこと、本当に感激しています。 
皆様のブログに行っては、穏やかな気持ちにさせていただき
家族に怪訝な顔をされるほど PCの前で泣いたり笑ったり・・・^^;
皆様のブログに支えられた気持ちが、たくさんあったことが伝わりますように☆
本当にいつもありがとうございました*


それから、プレゼント企画でご協賛下さった御社様
お仕事関係でお世話になったみなさま
本当にありがとうございました。


やはり今年も感謝でいっぱいの一年でした。
これは本当に幸せなことだと思います。
このご縁に感謝しております。

皆様にたくさんのはっぴーが届きますように
素敵な2009年が訪れますように♪♪           sarajya

はっぴーけーき(抹茶)/ ひたすら感謝の気持ち*_d0034447_1822519.jpg 改めて・・・
今日もお越し下さったみなさま、ありがとうございました*

我が家のおうちぴかぴか大作戦は、本日最終日
子供達、本当に良く頑張りました。 皆なんだかお掃除の達人になったね((笑
私ははリきり過ぎて、いささか腰が痛いのですが^^;
明日からは家族団らん、のんびりのびのび過ごしたいと思っています♪

みなさま本当に今年もありがとうございました(*^^*)

はっぴーが届きますように*はっぴーけーき良い*と思ってくださったみなさま(*^^*)よろしくお願いします*
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へやっと出会えた純粋手作りスイーツのランキングです* 

 
お気に入りレシピをクリッピングしています*


日々クリックしてくださったみなさま。
ひと手間を本当にほんとうにありがとうございました060.gif060.gif
 
by sarajya | 2008-12-30 19:17 | はっぴーけーき