人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

はっぴーけーきと山の実のラッピング


はっぴーけーきと山の実のラッピング_d0034447_20374118.jpg


「はいお母さんおみやげ~*」と、山に散歩に出かけた子供達からのお土産です。
裏山の(ここも山の上だけど^^;)なんちゃって北海道に
お姉ちゃんがまだ行ったことないから・・・*と、4人で行ったようです。

長女はとてもとても気に入ったようです♡ 色々な落ち葉の話を嬉しそうにしてくれました^^
彼女は小さな頃から、落ち葉を拾ったり 実を集めたりするのが大好きでしたが
今もそれは変っていないようです(*^^*)

はっぴーけーきと山の実のラッピング_d0034447_20513680.jpg


プレゼント企画、最後のご当選者の方の発送が今日終わりました^^
はっぴーけーきの発送がもうひとつだけ残っていました*心を込めて焼かせていただきました♪
明日には届くかと思います(*^^*)

既に、はっぴーけーきをお送りさせていただいた方々から
ブログをしていないから・・・と、写メールでみなさんで食べてるところや
そして胸がいっぱいになるようなエピソードを頂いたり・・・
みなさんからのご感想で、やはりはっぴーになった私でした。
みなさん本当にありがとうございました*

はっぴーけーきと山の実のラッピング_d0034447_20432379.jpgはっぴーけーきと山の実のラッピング_d0034447_2046277.jpg


もうワンホール焼いて、家族の分と、お友達の分もラッピングしました* 
たまには主人や、子供達にもこうしてプレゼントしてみたいな~と思いまして(^^

はっぴーけーきと山の実のラッピング_d0034447_2049812.jpg今日もお越し下さったみなさま、ありがとうございました*

まだお逢いしたことない皆さんに、実際にお逢いして
想像のsarajyaと違う・・・と言われたら
私はどう受け止めればよいのだろう・・・と、そんなことをふと思いました。
ここは、私にとってサンクチュアリのような場所で
うそ偽りなく、かと言って何もかも書き残しているわけではないのですが
でも大切な大切な日々の気持ちの日記です。 これからもそんなコンセプトを大切に書き綴っていこう・・・とそんなことを思った夕暮れでした*
突然に何を・・・ですね^^; 

 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へやっと見つけた純粋手作りランキング*
はっぴーけーき 良い* と思って下さったみなさま、クリックお願い致します*ぺこり (いつも励みになっています。本当にありがとう*ありがとう~♪ )

 
色々な素敵レシピが満載のレシピブログさんです*

みなさまにたくさ~んのはっぴーが届きますように♪
by sarajya | 2008-09-24 21:24 | はっぴーけーき