人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

ローズ はっぴーけーき* 

ローズ はっぴーけーき* _d0034447_15473928.jpg

冷凍しておいた貴重な醗酵バターで、久々にはっぴーけーきを焼きました*
このけーき・・・やはり一番大好きです。 子供たちもとても喜んでくれるしね(*^^*)
                            (ぶりぶり君も 笑)

このホールプレゼント用↑ 我が家用は、こちら↓ ノルディックのローズ型
乙女チック?なHappyケーキのローズ版です* 

女子達は・・・やはり大喜び。 男子君たちは・・・はっぴーけーきと言うことで大喜び。

良かった 良かった (笑

ローズ はっぴーけーき* _d0034447_15244011.jpg生地もほんのりローズ色に・・・*
ローズ はっぴーけーき* _d0034447_1525767.jpg


あ~ストックの醗酵バターがあと一個しかない(;;) と、寂しく思っていたところへ
ピンポーン! 秀翠園さんから、今回のプレゼント企画で使って*と、たくさんの品物が届きました♡
 (プレゼント内容はまたアップさせていただきますね*)
プレゼントの中に高千穂醗酵バターがありました(><) うれしい♪♪
はっぴーけーきが当選された方は、醗酵バターで焼いたハッピーケーキをお届けすることが出来ます*秀翠園さん、たくさんのサプライズを本当にありがとうございました* 皆様にはっぴーを届けます*

その他4社のクライアントさんからも、プレゼントのお話を頂いております。
また改めてご報告させてください。 私も来週にはプレゼントを揃え
抽選の準備も徐々に始めたいと思っております♪
ご応募下さっているみなさま、もうしばらくお待ちください*  励みになる素敵なコメントを
本当にありがとうございます(*^^*)
まだご応募されていないみなさま、ご当選確立は低いのですが^^; 良かったらお祭り気分でご応募ください*

ローズ はっぴーけーき* _d0034447_12143456.jpg


オリンピック、毎日どきどきワクワクしますね*

先日、オリンピックの野球を見ていて・・・
他の競技は何が放映されているのかな*とチャンネルを変えました。

白い貴公子?の方が・・・剣を振り回していました。

 「フィッシングやってるわ~*」 と私が言うと・・・ ぶりぶり君が ぴくん!

 『(--; んぁ~~~?今なんていった 』 (うなるように) どうやら、ぶりぶりスイッチ ON.

「えっと・・・ フィッシング・・・ 」



『 んぁ~? フェンシングだろっ(クレッシェンドで・・・)  (-- 』  ( 「んぁ~」 のリアクションはあたらしいな・・・)

「あ~フェンシングだった(笑  フィッシングて釣りだね~(笑  
 フェンシング フィッシング 似てるね~ (笑」

と言うと・・・

『 ぜんぜん違うだろ~! 100人ひとがいても、そんな間違いするのはお前ぐらいだぁ 』 
 そして、一時ぶりぶりと小言がつづいたのでした(--;

そうかな・・・ま!それはそうかも知れないけど・・・(vv;
そんなにぶりぶり言わなくっても・・・
 って思いませんか~!!! 

キャパシティーが ちっちぇ ぶりぶり~ (今日は小声ですが、呼び捨て!) 

日々こんな誤字脱字だらけの私のブログを 楽しみ!と言って見に来てくださるみなさま・・・
そんな、大きなキャパシティーをお持ちのみなさまに、改めてお礼が言いたいと思った私です。
いつもありがとうございます! みなさんこそ、きっと私の運命の人だわ ☆ きら~ん  
   (韓国ドラマ・・・子供達と盛り上がって見ています^^; ) 
みなさんにたくさ~~んのはっぴーが届きますように* 

ローズ はっぴーけーき* _d0034447_2032225.jpg
今日もお越し下さったみなさま、ありがとうございました*

盆踊りや花火大会・・・でしょうか
彩あるちょうちんや ミニやぐらをあちらこちらで見かけます^^
浴衣を着て、楽しい時間を過ごした子供の頃を思い出しました
夏って、すごく思い出が色濃いな~*
みなさま、引き続き 素敵な夏をお過ごしくださいね♪

はっぴーけーき ローズケーキ 良い* と思って下さったみなさま、クリックお願い致します*
   (いつも本当に励みになっています。ありがとう*ありがとう~♪ )
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へやっと見つけた純粋手作りランキング*


 
お手数をおかけします^^; 良かったらこちらも応援お願いいたします♪


みなさまにたくさ~んのはっぴーが届きますように♪
by sarajya | 2008-08-15 21:17