人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

フランボワーズと洋ナシのタルト*


フランボワーズと洋ナシのタルト*_d0034447_2059474.jpg
ぐつぐつ焼き上がったばかりのタルトです*
冷めると、キュッとフィリングが引き締まり 美味しいんですよね。
私のウエストも、キュッと引き締まらないかなー! (意味不明でした(vv; )  

友達と我が家用に2台焼きました。 タルトを焼くと、いつも思うのが
もう少し深さのある〈高さのある)タルト型が欲しいな~*と思い・・・
そう思い続けてもう数年たちます(vv; 

双子男子君はこのタルトが大好き* でも、いつまでたっても このタルトを
「アップルパイ♡」 と、言います〈レシピ本にも書きましたが^^;)
今日も・・・やっぱり。

「わぁ~!今日のおやつはアップルパイだ~」 と、喜んでいました。

いい加減覚えて欲しいような・・・そのままでいて欲しいような・・・複雑な心境です(^^;
ゆっくり大きくなってください*

フランボワーズと洋ナシのタルト*_d0034447_20582790.jpg


今日、身近な方に レシピ本の感想メールを頂きました。
色々なうれしい言葉が書いてあったのですが
「いつまでも、そのままのさらちゃんでいてください。」 と言う一節に・・・うるっ
いつも私のマイペースで、ご迷惑をおかけしていること度々なのに・・・
すごく嬉しかったです。
この言葉って・・・こんなに素敵で、とてもうれしい言葉だったんですね*
感謝です。

フランボワーズと洋ナシのタルト*_d0034447_21273448.jpg

今日もお越し頂きありがとうございました*
日々あっという間に過ぎて行きます・・・。

今年は、 時間も、日にちも、一ヶ月も 季節も・・・
足早に過ぎてゆく~! 
今の最大の課題は・・・年賀状作り。  早く作らなくては〈汗

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←純粋手作りスイーツランキング*
洋ナシフランボワーズタルト 良い* と、思って下さったらお願いします^^;
 いつもクリックしてくださる皆様・・・本当にありがとうございます*お気持ちに感謝しています。


皆様にもたくさ~んのHappyが届きますように*



by sarajya | 2007-12-17 22:11 | タルト・パイ