人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

レモンはっぴーけーき*〈マダガスカルビーンズ)

レモンはっぴーけーき*〈マダガスカルビーンズ)_d0034447_1155487.jpg

バニラビーンズがたっぷり入ったはっぴーけーきです。
レモンのチョコがけをして、ちょっぴりおめかし・・・ ^^
でもカットして思ったのですが、バニラビーンズのつぶつぶが 説明しないとカビのようにも見えて・・・(vv;
風味は、さすがマダガスカル産のバニラビーンズ! なんですけどね・・・^^;

----------------

私が最近はまってるのは、うどん。香川県の方に本場の讃岐うどんを頂き・・・すっかり虜に* 
結局、うどん作りにもはまってしまいました。
摩り下ろした山芋をつなぎに入れたり、粉末を使ったり・・・粉100パーセントで作ったり。
色々試していますが・・・先日、やっと・・・思うようなうどんが出来上がりました。
その日は、偶然にも だしまで納得できるのもが出来き、はっぴー!
手ごわいぶりぶり君をうならせることが出来ました^^v 

しかし・・・麺を切るのがまだまだ・・・未熟で(vv;   コツがあれば、誰か教えてくださーい*


レモンはっぴーけーき*〈マダガスカルビーンズ)_d0034447_018262.jpg

みなさま、出版に関し数々のあたたかなコメントやメールを下さり本当にありがとうございます。
本自体はもちろんですが、皆様のお気持ちが本当に嬉しく ありがたく、勿体無く。
あたたかくて、胸がいっぱいで、気球になって飛んでしまいそうです(*vv*)  <相変わらず意味不明でごめんなさい〉

さぁ、Sarajya! これからどうやってみなさまにご恩返しする?  それが今一番の、はっぴー課題です。
-----
まず一番のお礼は、みなさまのあたたかなお言葉に対し、心を込めてお返事させて頂くことなのですが
子供の事だったり、家事だったり、仕事だったり、ちょっぴり自分のねぎらいもかねて・・・
本の制作中、後回しにしていたことに 今、時間を使わせていただいています。
ゆっくりではありますが、心を込めてお返事・ご訪問させて頂きます*今しばらくお時間を下さい。

今日はぶりぶり君の、プレゼンの資料作りのお手伝いをちょこっと  (でも、ぶりぶりスイッチが~・・・理不尽だよー! 笑)
明日も、彼の頼みごと?に付き合う予定です。 本の制作中は 色々と、協力してくれたので ご奉公しなくっちゃ*

そして、そのご奉公?の帰り・・・やっとやっと、やっと~~!書店へ行けます*   
ありえないことに、私はまだ書店に行けてません(TT)  
書店で、本を見たら・・・どんな気持ちになるのかな。 またご報告させていただきます*

レモンはっぴーけーき*〈マダガスカルビーンズ)_d0034447_11543136.jpg

今日もお越し頂き、ありがとうございます*

気がつけば、もう12月ですね。 早いなー>< 
これからお忙しくなられる方は、多いのではないでしょうか。
どうか、どんな時も
気持ち、のんびりのびのび ご自愛くださいね*
 (書く言う私は、のんびり過ぎて きっと、はた迷惑なのですが(vv;)



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←純粋手作りスイーツランキング*
スイーツの写真じゃないけど良い* と、思って下さったらお願いします^^;


みなさまにはっぴーが届きますように*
by sarajya | 2007-12-02 00:59 | はっぴーけーき