人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

とろ~り・ちょこもち*(レシピあり)

とろ~り・ちょこもち*(レシピあり)_d0034447_8145464.jpg


とろ~りもちです* 口の中でとろけます*
レシピは簡単。 求肥を作り(レシピはこちらです)、お好みのパウダーをまぶすだけ♪
パウダーは
グリーンティー / ココア / チョコレートパウダー / きなこ / 青のり・すりごま(黒・白)
その他色々なパウダーでお好みの味に仕上げてくださいね。

---------------

ほんの出版に関して あたたかなお言葉を下さった皆様
本当にありがとうございます。
本が出来上がり、こうして皆さんに発売日のご報告が出きて
それでなくても幸せでしたが
こんなにもたくさんの皆様に・・・こんなにもあたたかなお言葉の花束を頂き
胸がいっぱいです。
本当にありがとうございました。

皆さんのコメントは本と一緒に、大切に保管して 私の宝物にさせていただきます*


コメントのお返事は、心を込めてお返事させていただいています*
少し、時間がかかっていますがお許し下さい。


とろ~り・ちょこもち*(レシピあり)_d0034447_10185750.jpg

今日もお越し頂きありがとうございました*
明日から3連休ですね。
我が家は、公演や子供のフェスタがあり
芸術の秋~?満喫です(^^

皆様も、どうか素敵な秋をお過ごし下さいね*

-----
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←純粋手作りスイーツランキング*
とろ~りもち 良い* 
  と思って下さったらお願いします。



みなさまに たくさ~んのHappyが届きますように*

by sarajya | 2007-11-22 14:02 | 和菓子