人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

番外編*『のんびりのびのび』書籍化のお知らせ* 


       幸せはいつもココロに*
突然ですが、お知らせがあります。 学習研究社(学研)さんから、レシピ本を出版させて頂くことになりました。
発売日は・・・11月29日 です*  
  本の名前は

~のんびりのびのびレシピ集「sarajyaさんちの 手づくりスイーツ」~ です*
 全国の書店で発売されるそうです(*^^*) もしも本屋さんで見かけたら 手にとって見てやってください*
そして、よろしかったらまた感想をお聞かせ下さいね♪    番外編 sarajya*


----↓言葉に出来ない気持ち-------------------------------------





「キモチ・きもち・気持ちでいっぱい*」

子供たちに、レシピを伝えたい。残したい・・・と言う夢が
まさかの出版と言う形で叶いました。 本当にありがたく勿体無いことだと思っています。

本の製作が始まり・・・
おうちお仕事がスタートしました*
仕事とはいえ、自分の夢が叶うという部分で、仕事と理解してもらえるかな~^^;
なんて不安も正直ありましたが・・・
家族みんなの夢が叶うかのように、主人も子供たちも応援してくれました。
友人もそうです* 色々な場面で支えてくれてありがとう!

そして・・・ブログのみなさま*
いつも『元気の源』 は、みなさんから頂いたコメントやランキングの応援をしてくださるお気持ち、
更新が滞っても変わらずご訪問くださったお気持ちでした。

本の製作中・・・過去の記事や、皆様から頂いたコメントを読み返すことも多く
笑ったり・涙したりのsarajyaでした。
秋と言う季節がプラスして?なのか・・・もう涙腺がゆるみっぱなし。

ブログを始めて本当によかった・・・*
本の製作中・・・PCに向かって頭を下げたり
心の中で何度も、何度も みなさんと握手した気持ちを伝えたいのに 
言葉が見つかりません・・・ どんな言葉も薄っぺらく感じ、どんな言葉でも足りないのです*

家族のみんな・素敵大好きお友立ちのみんな・ブログのお友達・コメントを下さる皆様・ブログに立ち寄ってくださるみなさま、そして、出版にあたり出逢った素敵な皆さま・・・本当にHAPPYな日々をありがとうございました*
皆様に、心より感謝の気持ちを申し上げます。

大好きなみなさまに、たくさ~んのHappyが届きますように*   
                                
                                  2007.11.19 sarajya*

by sarajya | 2007-11-19 00:00 | つぶやき