人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

(sarajyaデコレーション)ツリー苺*



(sarajyaデコレーション)ツリー苺*_d0034447_1326141.jpg


昨年のCAKEにデコレーションした苺ツリーを
もっと可愛くしたくて 改良中*
色々と試してみたい形があるのですが
まだまだ苺が入手困難な田舎に住んでいます。

苺が店頭に並ぶ季節が恋しいな~
でも・・・寒いのは苦手~ (vv;
(わがままです)

初雪はわくわくするのに・・・
雪の朝は大好きなのに・・・
寒いのは苦手~ 
 (ほんとにわがままです (vv;)

----------------------

週末からずっと忙しく、体は忙しい!けれど
心は嬉しくて忙しい(*^^*) 
そんな日々を過ごしています*

またゆっくり、色々な気持ちを更新させて頂きたいと思います。


 *コメントを下っている皆様。

commentのお返事や
ご訪問が遅れがちで申し訳ありません。
 もう少し時間がかかりそうです。ごめんなさい(><)



(sarajyaデコレーション)ツリー苺*_d0034447_13442461.jpg



今日もお越しいただきありがとうございました♡



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←純粋手作りスイーツランキング*

ツリー苺 かわいい* と思って下さったらお願いします^^

 みなさまにも たくさ~んのHappyが届きますように.・*♡

by sarajya | 2007-11-12 13:41 | デコレーション