人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

木苺のアーモンドタフィー

木苺のアーモンドタフィー_d0034447_7424312.jpg

アーモンドたっぷりぎっしりのアーモンドバー*のようなタフィーです(笑
フランボワーズピューレで作りました。
ほんのりピンクのタフィーなので、今度はアーモンドを減らして可愛く作ってみたいと思います*
------------

昨夜のこと・・・
長女の担任の先生から電話が掛かってきました。
「ご主人に、文化祭の保護者合唱の指揮をして頂けないかと思いまして・・・」というお話でした。
ぶりぶり君は留守だったので、帰宅後電話させていただくことに・・・。
木苺のアーモンドタフィー_d0034447_743020.jpg
今年は、中学校の役員なので・・・お断りは出来ないだろうな~^^;
と、思っていましたが・・・
帰ってきた主人に話すと、「あ~^^;わかった電話するよ」
と、先生へ電話を・・・

「いいですよ!やりましょう。当日はモーニング(タキシード)に指揮棒ですよね?(笑」
と、話しています。

(マエストロ?(汗)

ば・馬鹿だわ・・・(汗

電話を切ったぶりぶり君に
子供の担任の先生に、へんな冗談言わないでよ~>< と、言うと・・・
「あはは 笑」 と、笑っているぶりぶり君。

「で、指揮ってどうやってやるんだ??」

・・・大丈夫なのかな(vv;


木苺のアーモンドタフィー_d0034447_7435176.jpg

もう11月ですね~*
今日は朝からお客様が来られていたので
半日かけてゆっくり、町を案内させていただいたのですが・・・
秋も深まりましたね~。
寒くなりましたが、皆様風邪などひかれませんように*


----

タフィー 良い * と思って下さったらお願いします*
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←純粋手作りスイーツランキング*

みなさまにも  たくさ~んのHappyが届きますように♡

by sarajya | 2007-11-01 14:29 | クッキー