人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

*ダークチェリーと洋ナシのタルト*


*ダークチェリーと洋ナシのタルト*_d0034447_714696.jpg

我が家のみんなが大好き ダークチェリーと洋ナシタルトです*
レトロな雰囲気で撮りたかったのですが・・・どうかな*

旬のフレッシュな果物がない時に愛用させていただいてるのは
クオカさんで買うこの二つ* 特に洋ナシはとっても・とっても美味しいです。

あまったら、子供たちの争奪戦が始まります (vv;

*****

木曜日から来られていた 東京からのお客様も
土曜日に帰られました* 朝見送ってから、子供たちの運動会へ行きました*

早起きして、お弁当を作りながら・・・不安なお天気にどきどき・・・
でも、いいお天気にかわり かわいい運動会は無事に終了*
子供たちの成長や、久々に逢えたお友達に にんまりな一日でした*

みんな本当にかわいくて、そして素敵でした。
子供の成長は本当に早いですね・・・
かわいい一年生を見ながら、ついこの間まで あんなに小さかったのにな~
と、懐かしく思いました*

子供たちのきらきらパワーを頂いたので また今日から頑張りたいと思います*

*****
*ダークチェリーと洋ナシのタルト*_d0034447_714359.jpg


洋ナシのタルト 良いよ*と、思って下さったらお願いします(*^^*)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←純粋手作りスイーツランキング*

みなさまにも  たくさ~んのHappyが届きますように♡

*****


*コメントを下さった皆様、ご訪問がゆっくりペースで申し訳ありません*

by sarajya | 2007-09-17 11:15 | タルト・パイ