人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

お米のシフォン*


お米のシフォン*_d0034447_15402577.jpg


ふぅ~*ちょっと休憩! (意味不明でごめんなさい^^;)
おうち・お仕事をしていましたが ちょっと集中力がきれたので・・・ ブログでリフレッシュ*

リファリーヌシフォンを久々に作りました*
動かすと崩れそうなほど繊細なシフォンで 口どけは すぅ~・・・でも、どこかしっとりそんな感じです。

*****

今日は朝から真っ暗お天気(vv;
子供たち・・・体育館で運動会の練習しているのかな・・・?

比較的、小学校に近いところに家があるので
毎年この季節はマーチング練習の音楽が聞こえてきます。

で・・・うるうる、する私(TT)

子供たちが頑張る姿とかに弱い私は・・・暑い中頑張ってるんだね!
と、想像しただけで 鼻がつぅ~んとしてしまいます(vv;


*長女が小学校に入って始めての運動会のマーチングを見たときの気持ちや
*長男が、入学して初めてのマーチングを見たときは、彼の闘病生活を思い出し
 「あぁ~・・・こうして小学校に通えるようになったんだな・・・」 と、うるうるしたこと。
*双子が始めての運動会は・・・・・・・
   長女がマーチングで 指揮者だったので、そちらを はらはら・うるうるしながら見たこと・・・
  
    ごめんねー 双子ちゃん(vv;))

そんな 色々なことを思い出しながら、昨日はお洗濯を取り込みました(^^;

今日は~・・・雨で、お洗濯が からっと乾かないなー(vv; ぐすん

******

今日もお越しいただき、ありがとうございます(*^^*)

 しばらく つぶやき日記が、続きそうですが ご了承ください*

お米のシフォン*_d0034447_15405042.jpg



お米のシフォン 良い* と、思ってくださったら お願いします(*^^*)



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←純粋手作りスイーツランキング*


ファイブスタイル ブログランキング←お菓子ランキングに参加中*


みなさまにも  たくさ~んのHappyが届きますように♡
by sarajya | 2007-09-07 16:38 | リファリーヌ・ロールケーキ