人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

「和」の・しましまロール*


「和」の・しましまロール*_d0034447_22385838.jpg

久々の、しましまロールです*
今回は、ちょっと薄めに焼いてみました ( 巻きやすいな~ )

****

夜になると・・・秋に近づくにつれ リンリンとなく虫の音が 
先日から、静かに・・・ でも賑やかに聞こえます。
り~ん り~ん と鳴く虫もいれば
りんりん と鳴く虫もいたり・・・月見でもしながら、ほぉ~っとできたらいいな~
なんて思いながら、お仕事しています (vv;  

ちょっとブログで休憩♡


実は、長女が学校の心電図の検査で引っかかり、病院に行き・・・
検査をしたら、ちょっと何かしら怪しい(vv; という事で・・・
今日は、再検査でした。 

夕方までに、お仕事を何とか片付け・・・ (実際は終わっていないので、今もお仕事していますが (++;)
どきどきしながら二人で病院に行きましたが、結果は! 異常なしでした*

その後 二人で久々にスーパーに行き、「ホッ」としたせいか・・・彼女が食べたいと言う物を
何でも買ってあげようという気持ちになり(^^;
果物などなど ゆったりした気持ちで選びました。

こんな事があると、やはり思うのは 元気が一番! これ以上の事を望むのは
贅沢なのかもしれないな・・・
でも、望んでしまうのも・・・親心*なんて思って許してね 長女ちゃん(笑

「和」の・しましまロール*_d0034447_22391532.jpg


*****
今日は、一人では、難しい撮影があったので お友達にバイトをしていただきましたm(_ _)m
快くお受けいただき かゆいところに手が届く~ そんなCちゃんに心から感謝しています*
いつも、最高のアシスタントをありがとう♪

「和」の・しましまロール*_d0034447_22453338.jpg




****しましまロール 良い* と、思ってくださったら お願いします(*^^*)****


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←純粋手作りスイーツランキング*

 いつもクリックしてくださるみなさま*お心遣いに感謝しています*
皆様にとって、素敵な夏の終わりになりますように*
 
皆様にも  たくさ~んのHappyが届きますように♡

by sarajya | 2007-09-01 02:22 | リファリーヌ・ロールケーキ