人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

定番のプレゼントスイーツ*


定番のプレゼントスイーツ*_d0034447_21554988.jpg


外国で暮らしているお友達が帰国しました。最近、少し時間が足りない状態?の私・・・

彼女が帰ってきたら、食べてほしいスイーツがたくさんあったのに
作る時間がありませんでした。

でも、やっぱり・・・どうしても食べてほしくて
一番食べて欲しかった 『はっぴーけーき』を 早起きして作りました。

間に合ってよかった♡
定番のプレゼントスイーツ*_d0034447_22365016.jpg


annieちゃん*たくさんのお土産をありがとう。
逢えるだけでも、本当にうれしかったのに
お土産を囲んで、喜んでいる子供たちを見ていて・・・
改めて、annieちゃんの細やかな心遣いに感動しました*
ぶりぶり君も、早速ビールホルダー?使っています(*^^*)
本当にありがとね。私も頂いたキッチングッズやSキーホルダー大切にします*

定番のプレゼントスイーツ*_d0034447_22432236.jpgまた逢える日を、楽しみに
楽しいお話がたくさんできるように
日々大切に・・・色々と(笑 頑張るね*

annieちゃんも、どうか楽しい日々をお過ごしください♪
thank you*

sara*より
by sarajya | 2007-08-28 22:44 | はっぴーけーき