人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

しっとりキャラメル バターケーキ*



しっとりキャラメル バターケーキ*_d0034447_23352833.jpg


しっとりケーキ* 
この季節ならではの決めの細やかさ・・・でしょうか*
この季節は、高千穂発酵バターを常温に戻すと いい香りとともに、絶妙な柔らかさになり
分離しにくく なめらかでほんわりwhipでき バター染みもよく、しっとりなめらかな舌触りのケーキが出来上がります*  

ひんやり冷やしてお召し上がりください*

*****

我が家は、親戚が帰っていてにぎやかです* また夕方には また、3人帰省されるので
さらににぎやか♡ 明日には、総勢15人(笑  
時に、主人の友だちなどもプラスされ 大宴会? 夏 年明けは、だいたいこんな感じでにぎやかです。

主人曰く・・・人が集まると言うことは、とても良いことで幸せなこと!
本当にそうだね* 結婚をして、主人のバスケ仲間 友だち 太鼓仲間 私の友だち 親戚・・・
いつも、そんなみなさんとの楽しい時間が 私たち大人だけではなく 子供達にとてもいい思い出を作っているのだろうな~*と、思います。

大したお構いは出来ませんが^^; WELCOME!ようこそ我が家で!!と、いつもおもてなしできる様に、心掛けたいと思います^^


しっとりキャラメル バターケーキ*_d0034447_1292835.jpg
昨夜の公演疲れがどっと押し寄せ・・・ちょっとお疲れモード(vv;
今から少し仮眠して・・・体力温存を図り
リフレッシュして~夜の宴に?備えたいと思います(笑

みなさま~素敵な日々をお過ごしくださいね~♪



***
ランキングにふたつ参加しております*
しっとりキャラメルケーキ 良い* と、思ってくださったら お願いします(*^^*)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ← 純粋手作りスイーツランキング*
と・・・
*人気blogランキング* 
(*^^*)  大手スイーツランキング** 

  あたたかなお気持ちに とても とても 感謝しています*ありがとう ありがとう*ほんとうに本当にありがとうございます*
 皆様にも  たくさ~んのHappyが届きますように♡
 

by sarajya | 2007-08-12 14:46 | はっぴーけーき