人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

ハーブ・スパイス 3種類のグリッシーニ

ハーブ・スパイス 3種類のグリッシーニ_d0034447_16135059.jpg

我が家のドライブのお供 グリッシーニを作りました*
 レモンペッパー ・ バジリコチーズ ・チリガーリックチーズ の3種です*

以前、お友だちに頂き はまってしまい・・・一時は、もういいよ!!ってくらい作りましたが^^;
昨年から、オーブンの不調で 焼く時に付きっ切り・・・と、言うのが辛く(vv; 
最近は、作っていませんでした。  久々に作りましたが・・・

暑かったです(汗

オーブン・・・もうだめかな~・・・と、思いながら かれこれ1年近くになります。
温度調節は、やはり不安定ですが・・・それでも、動かない!って事がないので
買い換える勇気が出ません(^^;

まだ、これ!!と、心に決めるオーブンが現れないので もう少し頑張って欲しいな~
長い間、一緒に過ごしたオーブンなので 愛着があるんですよね(;;



ハーブ・スパイス 3種類のグリッシーニ_d0034447_16141223.jpg夏休み前に届いた・・・
 赤毛のアン(特別版) ・ フランダースの犬(劇場版) ・ 名犬ラッシー
のDVDを見るのを楽しみにしている子供達・・・プラス私(笑
今夜は、グリッシーニをぽりぽり食べながら
 子供達とシアターTime*楽しみたいと思います♡
ポップコーンも、作ろうかな~(笑

スパイス グリッシーニ* ビールのおつまみにいかがですか♪

***
ランキングにふたつ参加しております*
グリッシーニ 良い* と、思ってくださったら お願いします(*^^*)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ← 純粋手作りスイーツランキング*
と・・・
*人気blogランキング* 
(*^^*)  大手スイーツランキング** 

  あたたかなお気持ちに とても とても 感謝しています*ありがとう ありがとう*ほんとうに本当にありがとうございます*
 皆様にも  たくさ~んのHappyが届きますように♡
 

by sarajya | 2007-08-02 16:48 | 塩味