人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

しゅわっと コーラジュレ*


しゅわっと コーラジュレ*_d0034447_05119100.jpg

コーラのゼリーです(笑 
我が家は、炭酸飲料が冷蔵庫に入っていることがめったにありませんが
ミニ・コーラ グラスがかわいかったので 作ってみました*

東京から帰ってきました~*
出発した日は、まだ梅雨明けしていなかったのですが
帰ったら蝉が み~~ん み~~んと、鳴き ぎらぎらサンサン夏日より(汗
浦島太郎になった気分でした(笑

そんな訳で、東京の余韻を楽しむ間もなく 田舎生活に戻りました(笑

今日は、一日ばたばたしていた為 こんな時間にアップになりました・・・
sarajyaの感じた東京は、また次の記事で書かせていただきます*


しゅわっと コーラジュレ*_d0034447_0513842.jpgコメントを下さっている皆様*
お返事が遅れて申し訳ありません
陽が登りましたら、お返事させてください(^^;

不在中、更新もしていないのにランキングを応援してくださった皆様*
お心遣いに感謝しております(*^^*)
同じく のんびりにお越し下さった皆様*
いつも本当にありがとういございます。心から感謝申し上げます♡

****
ランキングに2つ参加しています*
コーラのしゅわっとゼリー 良い* と、思ってくださったら お願いします(*^^*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ← 純粋手作りスイーツランキング*
と・・・
*人気blogランキング* 
(*^^*)  いつも本当に 本当に ありがとう*ありがとうございます♪* 

  あたたかなお気持ちに とても とても 感謝しています*ありがとう ありがとう*
 皆様にも  たくさ~んのHappyが届きますように♡
 

by sarajya | 2007-07-26 01:12 | ゼリー ・ ジュレ