人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

ベリー・ベリー ムース*

ベリー・ベリー ムース*_d0034447_1423159.jpg

フランボワーズと、ブルーベリーソースの ベリー・ベリー ムースです*
フランボワーズムースには、ナッツのキャラメリゼしたものをクラッシュして、アクセントとして入れてみました。
酸味・甘み そしてひんやりを楽しめるムースです*

*****

Hey!Hey! Hey.Hey.Hey・・・・・・・
頭の中、まだこんな余韻が残っています(vv;

昨夜、ちょっぴり会議の後 打ち上げがありました。
お仕事ではなく、プライベート企画でイベントがあり 大成功に終わり、その打ち上げ・・・

大成功で、ほっとしたのと 持ち前の?entertainer精神?を、持ち合わせている メンバー多数のせいか・・・(笑
テンション たかっ!! 

ライブ並みの 盛り上がり・・・ いま話題の、ビリー真っ青の運動量だったような(vv;

誰かが歌えば  *ハイ *ハイ *ハイ・ハイ・ハイ♪ みんな総立ち・・・・* 
 (座っていたら 注意されます 笑)

誰かが島歌を歌えば 沖縄の踊り?をきっと誰も知らないのに 手踊り 掛け声で曲を盛り上げる*

メンバーの中のアメリカ人は、カタカナ英語で歌う(笑  etc・・・
おひらきの挨拶 バンザイウエーブまで 7時間・・・そのテンションが続きました(@@

そんな訳で、今日はぐったりsarajyaでしたが(vv;
 
ぶりぶり君は、翌日祝日出勤だったけど・・・きつかっただろうな~
その他、仲間も仕事だという人もいたし・・・みんな大丈夫だったかな~(;;

でも、楽しかったね* また、集まりましょう・・・
しかし・・・ほんと 皆いい人ばかり。 大好きな人ばかり*(唯一、大騒ぎできる仲間です)
良い仲間です*
スッキリしたところで、また次への目標に向かって それぞれ頑張りましょうね* 

ベリー・ベリー ムース*_d0034447_14235945.jpg



***
ランキングに2つ参加しています*
ベリーベリームース 良いと、思ってくださったら お願いします(*^^*)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ← 純粋手作りスイーツランキング*
と・・・

*人気blogランキング* 
(*^^*)  いつも本当に 本当に ありがとう*ありがとうございます♪* 

  あたたかなお気持ちに とても とても 感謝しています*ありがとう ありがとう*
 皆様にも  たくさ~んのHappyが届きますように♡

by sarajya | 2007-07-16 23:59 | ムース ケーキ