人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

とろ~り プリン*



とろ~り プリン*_d0034447_22235554.jpg


とろんとしたPuddingです* 双子女子ちゃんと作りました*
昨日、小学生チームは振り替え休日でお休みで・・・双子女子ちゃん 朝から
「今日は何か作ろうね~^^」 と、張り切っていました。 午後、撮影の打ち合わせがあるので
準備しておきたいことが山のようだった私・・・

「今日、忙しいのよね~^^;」 と、言うと、すんなり 「そっか~*じゃ次のお休みには一緒に作ろうね^^」と、かわいく言うので(vv;

何を置いても作ろう!!と言う気持ちになり・・・予定変更して、一緒に作ったのがこれです。
一緒にと言っても 私はカラメル作りと、指示だけ^^ 彼女がほとんどひとりで作りました。
それがとても嬉しかったらしく・・・まだ冷やしていないプリンを 皆に
「出来たよ~~ 食べて~!と、振舞っていました(笑」 皆も 「トロンとして美味しい!」
と、喜んだので 本当に嬉しそうな彼女でした* (私は、冷やして食べちゃった(笑)

このレシピ、簡単お手軽ですが もう少し卵の分量を考えたいと思うので しばしお待ちください。 

******************************************************

午後は、撮影の打ち合わせが夕刻まで続き、帰ってから 少しへろへろになっていた私^^;
夕食も遅くなってしまいました。 皆ごめんね~(><とろ~り プリン*_d0034447_21384840.jpg

今週は、ハード(汗 と、予感していたにも拘らず・・・
淋しくて仕方なかったので コメント欄を開けさせて頂きました(vv;
でも、やっぱりお返事が遅れてしまいました。  コメントを下さった皆様ごめんなさい。
コメントを読んで・・・本当に感動しました。 お菓子作りが大好きで良かったな~
こうして、たくさんの素敵な皆さんに出会えて 本当に嬉しいです。
昨日、撮影の打ち合わせに絡んで 色々思ったのも 私の周りって・・・どうしてこんなにいい人ばかりなのだろう!と言う思いでした。

今月は、急激にカレンダーが埋まり、気持ち忙しくなっていましたが^^;  なんだか、すっかり リフレッシュ(笑

のんびりに来て下さる皆様~*身近なお友達や仲間の皆様~*
本当に ほんとうにありがとう ありがとう* 皆様にたくさ~~んのHappyがやってきますように☆

とろ~り プリン*_d0034447_20233372.jpg





もうひとつ・・・私がとても癒されたシーン*
昨日、庭で双子ちゃんたちが きゃっ きゃっ(笑 と、本当に楽しそうにしていました。
なんだろう!と、思って覗くと 小さな バッタ?(すいっちょんって子供たちは言ってたけど・・・)
を手に乗せて うれしそうにしている二人でした*
私にも、こんな頃があったのかな~(笑

見ていると、こちらまで にっこり (*^^*)
皆様にも にっこりパワーが伝わるといいな~*

 
 ランキングにふたつ参加しています* 
とろ~りプリン良いね! と思ってくださったら お願いします(*^^*)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← 純粋手作りスイーツランキング*
       
人気blogランキング 
(*^^*)  いつも本当に 本当に ありがとう*ありがとうございます♪* 
本当に幸せです*皆様にも  たくさんのはっぴーが届きますように♪* 
by sarajya | 2007-05-16 00:20 | プリン