人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

bananaチョコマフィン*


bananaチョコマフィン*_d0034447_18302814.jpg


今日は、和カフェの打ち合わせがありました。楽しい時間をすごしました*
我が家で・・・と、思っていたので お話しながらお菓子を作ろうと思っていましたが
急遽、場所が変更になったので 
「すぐできるお土産スイーツ・・・・何にしようかな~・・・マフィンにしよ~!!」 と、独り言を言いながら^^;大急ぎで作りました。
 バナナ4本使用* しっとり・しっとりバナナマフィンになりました(笑

bananaチョコマフィン*_d0034447_1934465.jpg


スタバのお姉さんからプレゼントしていただいた モカパウダーを使用すると、よりチョコに近く
バナナのしっとりも加わり、なんちゃってガトーショコラ*のバナナ味・・・ちょっと軽いけどね*
そんな感じになります(長い説明だな・・・^^;)
 スタバのお姉さん*重宝しています^^v ありがとうございます*

bananaチョコマフィン*_d0034447_19332756.jpg
ある紙面に、

「本物は続く。続けることによって本物になる」

と、言う言葉がありました。 
とても、心に響きました・・・

「継続は、力なり」という言葉がダイスキです。
でも、一つ事を続けることは 本当に難しいな
と、よく思います。

~己が信念の旗の元に~
という、アニメに出てきたフレーズがダイスキな主人。
「継続は力なり・・・」 を実践で私に教えてくれる
一番身近な人なのかも知れない。

だから厳しいんだよね(--;   
でも、尊敬しまっす*

話は、それちゃいましたが・・・
私も・・・頑張らなくっちゃ*
って思ったのでありました^^;


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やっと出逢えた手作りスイーツランキング* 
いつもクリックありがとうございます*



*****☆人気blogランキング*******
********こちらもいつもありがとうございます(*'-'*)

by sarajya | 2007-03-13 23:06 | 小さなケーキ・焼き菓子