人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

*キャラメル・コーヒームースのグラデーション・ドームケーキ*  ながっ(笑



*キャラメル・コーヒームースのグラデーション・ドームケーキ*  ながっ(笑_d0034447_14442751.jpg



キャラメルスポンジと プレーンスポンジ* キャラメルムースとコーヒームースで グラディエーション・ドームケーキを作りました*
スポンジも、2種ムースも2種ということで・・・なんだか時間かかっちゃいましたが^^;
家族のみんなが おぉ~!と、喜んでくれたので 良かった(笑






とうとう主人も花粉症の症状が・・・ 我が家のティッシュ消費量 今年最大となっております。

主人は、使ったティッシュを 寝ながら・・・歩きながら・・・ゴミ箱にぽいっ*
それが、先日から 
「一回もはずしてない~*特に狙ってもいないのに^^v名シューターだ!」と、
一人で勝手に自画自賛しております・・・(--;)   (自我自賛・・・だっけ?)

今も、3メートル先から 「何気に投げて・・・入った~!今のは、バンクショット^^v」 と、自慢・・・?(--;)

以前、バスケのチームに所属してたり 高校生の指導をしていたりしていて 
付き合ってた頃も デートはバスケの試合だったり練習ばかり・・・
*新婚*といわれる時期は・・・ほとんど家にいなくて(笑
 もしもし??・・・って感じだった彼・・・

「あれだけ、バスケ三昧だったんだから~・・・ゴミ箱シュートくらい 入らないとね~^^v」
と、私は言いたいところですが・・・
ぶりぶりスイッチが入ったらいけないので やめておきま~すv(・・*) 

たった今も、私の横を ティッシュが通過して・・・背後で「おぉ~!また入った*」 と、騒いでおります・・・
*教育上よろしくないので やめてほしい* ぼそりっ 

*キャラメル・コーヒームースのグラデーション・ドームケーキ*  ながっ(笑_d0034447_14384573.jpg


花粉・・・今年はひどいのかな??
皆様も、外出の際はお気をつけくださいね*





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へやっと出逢えた手作りスイーツランキング* 
いつもクリックありがとうございます^^
一位になってる((TT))感謝です。



*****☆人気blogランキング*こちらもいつもありがとうございます^^
 クリックしてくださる皆様 お心遣いに感謝します*
by sarajya | 2007-02-24 15:51 | ホールケーキ