人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

マカロン*

マカロン*_d0034447_21444640.jpg

マカロン 久々に作りました* マカロンといえば・・・長男が大好きで、前から 「マカロン作って~」
と言われていたのですが まだきちんとしたマイレシピが出来ていないお菓子なので 気が進まなくって^^; 

でも、マリーアントワネットを観て ピンクのマカロンを作りたい!!と思っていたのと・・・
山済みだったお仕事が とりあえず一段楽した喜びから(笑

今日はマカロン作るよ~* 宣言をして 作業開始~^^v

出来上がったマカロンは・・・あれれ   あれれ~~
膨らみも悪いし 可愛くない・・・

長男君に 「ごめんね~^^;」 と言うと
「おいし~よ~*わぁ~い 」 と、ぱくぱく   なんだかすごく嬉しそうに・・・*
 この子は、我が家で一番の人格者なんです^^; ありがとね!

今度は、ふっくら可愛いマカロン作るね^^v 早くレシピ作らなくっちゃ~ レッスン・レッスン*

今日はお天気の悪い日でしたが・・・
子供たちと マダガスカル を見て大笑いしたり
のんびりマカロンを作ったり・・・
お部屋の模様替えをしたり~*

のんびりのびのび* はっぴーな一日でした^^

皆様も、素敵な一日を過ごされてたら好いな~*



マカロン*_d0034447_21461474.jpg


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へやっと出逢えた手作りスイーツランキング* 
いつもクリックありがとうございます^^
一位になってる((TT))感謝です。


*****☆人気blogランキング*こちらもいつもありがとうございます^^
by sarajya | 2007-02-18 22:25 | メレンゲ菓子