人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

珈琲マーブル バターケーキ/ クグロフ*


珈琲マーブル バターケーキ/ クグロフ*_d0034447_2283783.jpg


久々に、クグロフバターケーキ* 珈琲マーブルです。
発酵バターの力で しっとり仕上がりました^^
今日は、(あ・・・もう昨日か^^;) とてもいいお天気でした~
外に出ると、風は冷たいものの・・・お家にいると ぽっかぽかの日差しが差し込んで
うぅ~ん*いい気持ち! 

ソファーでゆったり本を読んだり・・・
お昼寝したり・・・DVDを見たり~ 出来たらいいな~* という妄想?(笑 願望?を抱きながら
お家お仕事をしました^^; 

以前、クライアントさんに・・・
sarajyaさんは、これからどんな風になりたいですか・・・
というような質問をされたことがあります。

それは・・・お仕事の質問だったのですが^^;
天然sarajya ・・・
 一番なりたいのは・・・専業主婦です* お家にいるのが大好きなんです*
 と、きっぱり 的外れな事を言った事があります(汗

はぁ・・・ぁ そうですか・・・ と、返事に困っていた?あきれていた??クライアントさん
すみませんでした^^;

そんなのんびり願望の強い私ですが
ここのところ、ちっぴり忙しくしております。 更新もこんな時間になっちゃった~(TT)

でもでも・・・ 

忙しいという文字の 「忙」   心を なくす・・・って事にならないように
日々丁寧に でも、心どこかでのんびりしたいな~* 
そして大好きな言葉  『凛』  りん も共有しつつすごしたいと思います。 

珈琲マーブル バターケーキ/ クグロフ*_d0034447_22161239.jpg

*ご訪問も儘ならない私ですが、コメントやご訪問くださる皆様 本当にいつもありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やっと出逢えた手作りスイーツランキング* いつもクリックありがとうございます^^一位になってる((TT))感謝です。


*****☆人気blogランキング*こちらもいつもありがとうございます^^
by sarajya | 2007-02-16 00:52 | はっぴーけーき