人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

プラリュ 再び!サプライズ*

プラリュ 再び!サプライズ*_d0034447_22552662.jpg


先日、打ち合わせ後 おうちに帰ると・・・お届け物が*
クライアントさんからサプライズでした。 今回バレンタイン企画で発売している
セットを
、発送開始にあわせて プレゼントしてくださいました。
ちょっとくたくたモードだった私ですが、ピンと元気に(笑

私も、我が家用に頼みたいな・・・
と思っていましたが。 チョコレートは限定数しかないので 私まで注文するのは申し訳ないかな・・・
様子を見て、余裕がありそうだったら 注文させていただこう!と、思っていたので・・・

う・うれしい(TT)

どうしても、もう一度プラリュのチョコが食べたかったので
感動しました。

わぁ~い!と、前回撮影に使った チョコや、クグロフを食べて その味を知っている子供たちは・・・
喜んで^^ 翌日は優雅なティータイムに* 

私は、やはりSAOTOMEが一番好きだな!と思いました。
スタッフさんは、先日 INDONESIEが美味しかった!といっておられました・・・
子供たちは VENEZUELA*が一番人気 (確かに、これも捨てがたい・・・)

我が家のおちびちゃん達は・・・これは、最初甘いけど フルーツみたいな味になってくるね*
とか(笑 
これは、ちょこがいつまでもって感じだね・・・とか (笑  面白い表現を^^;
色々な、感想を述べ それを聞きながら・・・最初は「わかるの~!」 と、笑っていた私ですが・・・
食べてみて なるほど 納得! 面白い表現の意味がわかるような気がしました^^
プラリュ 再び!サプライズ*_d0034447_19495898.jpg

うぅ~・・・子供たち侮れないな^^; 

一口食べると 一時味や香りが広がり ワインのテイスティング ごっこ?のような
会話が広がり 楽しいひと時を過ごしました*

クライアントさん、スタッフさん お心遣いをありがとうございました^^

そこで・・・
sarajya流 クグロフの美味しい食べ方*

レンジで20~30秒軽く温めるとふわっと美味しく 香りがたちます*

軽くトーストすると、さっくり感も出て これまた美味*(焼きすぎは禁です*)

色々なお味をお楽しみくださいね* 優雅なひとときをお過ごしください^^v



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ*
やっと出逢えた手作りスイーツランキング* いつもクリックありがとうございます^^

一位になってる((TT))感謝です。

*****☆人気blogランキング*こちらもいつもありがとうございます^^
by sarajya | 2007-01-30 22:17 | お仕事