人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

和のロール しましま抹茶*



和のロール しましま抹茶*_d0034447_14131349.jpg
また、しましまロール*前回は グリーンティーを使い、丹波の黒豆を入れましたが 今回は、抹茶を使用し プレーンなクリームで まきまきしました*

由布院から帰ってきた私・・・
今日一日は、眠気との戦いでした^^; 旅で・・・睡眠不足もいいところ~*です(笑
しかし、今日は子供たちのマラソン大会があり 応援に行かなくては!

寒い中、一生懸命走る子供たち(TT) 集団から離れ 一人で走る、最後の子供・・・
それを応援する、みんな~! す・素敵です(TT)
 鼻をつぅ~んとさせながら 家路に着き、ロールケーキを作りました*

由布院は・・・・

もう、言葉にできないくらい つぼ! でした*

和のロール しましま抹茶*_d0034447_2254779.jpg


和のロール しましま抹茶*_d0034447_226592.jpg



和のロール しましま抹茶*_d0034447_23335367.jpg


色々と書きたい気持ちがあります*また、アップさせてください^^
ちょっと、写真の整理に時間がかかっています。和のロール しましま抹茶*_d0034447_22152016.jpg

お返事がまだの皆様申し訳ありません!ほんとの本当にごめんなさい
もう少しお時間下さい*


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ*
やっと出逢えた手作りスイーツランキング* いつもクリックありがとうございます^^

一位になってる((TT))感謝です。

*****☆人気blogランキング*こちらもいつもありがとうございます^^
by sarajya | 2007-01-26 00:24 | リファリーヌ・ロールケーキ