人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

ダークcherryと洋なしのタルト*

ダークcherryと洋なしのタルト*_d0034447_22384645.jpg
久々にタルトを作りました^^昨夜(深夜・・・(笑)) ごそごそと作った、我が家定番の 洋なしとダークcherryのタルトです^^
今日も、またまた公演があったので、夫婦で家を空けました。
せっかくのお休みなのに、お留守番の子供たちへ ごめんねm(__)mおやつです^^;

私は、お友達が送ってくれたスタバのクリスマスブレンドの美味しいCoffeeと一緒に頂きました^^ しあわせ~♪
主人は、「 うまいな!」と、無愛想にボソッといい タルトを2切れ食べました。無愛想でも、うまいと言う言葉だけでも うれしいぞっ ^^v ブリブリ君 その調子だよ~
褒めて妻を育ててね^^ ふぁいと~!((笑)

ダークcherryと洋なしのタルト*_d0034447_224762.jpg

Coffeeのお姉ちゃん 毎年美味しいCoffeeをありがとう!スタバの可愛く、美味しいお菓子に 子供たちは 目をキラキラさせながら「わぁ~~♡ また送ってくれたんだね~♪かわいいね~!おいしいね~~!!」と大喜びです^^ 可愛いグッズもありがとう~>< また ブログで登場させて頂きますね^^

ダークcherryと洋なしのタルト*_d0034447_22395114.jpg

すっかり寒くなり・・・周りでは風邪ひきさんがたくさん。
子供たちには 手洗いうがいをしっかりね^^
睡眠をしっかり取って、栄養もしっかりとろうね!!
といいつつ・・・ 自分は夜更かしばかり^^;
今日はもう寝ようかな・・・

皆さんも、風邪などひかれませんように
ご自愛くださいね♡  

人気blogランキング タルト良い*と思って下さったらお願いします^^;


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 純粋手作りスイーツ・ランキングです*
by sarajya | 2006-11-26 23:30 | タルト・パイ