人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

フランボワーズパフェ

フランボワーズパフェ_d0034447_1413724.jpg
そして・・・て?今日のおやつはこれ^^
昨日作ったフランボワーズのコンフィチュールと パイでパフェを作りました。
リーフパイを作る要領でパイを焼き 簡単に作ったパフェです♡
フランボワーズが大好きな女子チームは にんまり^^





双子女子ちゃんが、来月からバレエのお教室に行く事になりました。
以前仕事でバレリーナサンを撮影させて頂いた時 子供たちにも、その写真をみせました。
 美しさに影響されたのかな♡・・・ちょっぴり興味を持った彼女*

でも、日々双子男子君と トム*ジェリ 並に追っかけ合い バトルを繰り広げ
暴言を発している・・・readyちゃんなので・・・^^;^^;
母としては、バレエには程遠いな・・・と思っていましたが。
習いたい!!と言い出しました(笑)

今日、初めてバレエのDVDを見ました。ジゼル・・・
あ~~~ため息♡ 美しい(TT) と、うっとりの私の横で子供たち・・・。

「どうして男の人・・・タイツなの~! うげぇ~~~・・・」  

うげぇ~~?? (ーー;)! でも・・・確かに・・・タイツは・・・^^;

最初は笑っていましたが(と言うより、なんだか照れていた子供たちでしたが・・・(笑))・・・みているうちに静かになり
見入っていました。

双子女子ちゃんが・・・レディーになれますように♪ 破門になりませんように・・・^^;

人気blogランキング パイのパフェも良い^^と思って下さったらお願いします♡
by sarajya | 2006-10-14 14:22 | ソルべ・ジェラート