人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

milk*Coffee Cookie

milk*Coffee Cookie_d0034447_2016662.jpg
今日は久々に、お友達とゆっくりの時間を過ごしました^^
なんだか、同じ雰囲気を持つ3人組は・・・話をしていても意気投合のしっぱなしで
終止、笑いっぱなし・・・
のんびりのびのびの、皆さんのお話もたくさん出ました^^(二人とも ブログを知っています^^)
本当に楽しく、のんびり ゆったりとした時間が過ごせてrefresh♡

お昼は、pizzaと、お友達から頂いたディ・チェコの 0.9mmのパスタでささっとパスタにしました。
2分で湯であがるこの細さ・・・お友達との貴重な時間が無駄にならず お手軽♡
pizzaは、ベンチtimeが・・・すっかり2次発酵突入。。。くらい放置した後(お話に花が咲き・・・)
お友達と簡単に形成して ぱぱっと焼いた アバウトpizza^^;
そして、おやつは・・・お話の合間に 簡単クッキーを作って焼たてを食べました。
(みんな、手抜ばかりでごめんね^^;)

お友達と過ごし、お菓子も作れて 幸せな一日でした^^あ~本当に楽しかった♡

milk*Coffee Cookie_d0034447_20154641.jpg

Hちゃん^^Mさん素敵なプレゼントありがとう!大切にしますね。

人気blogランキング Cookieも良い!と思って下さったら お願いします^^;

by sarajya | 2006-09-05 21:08 | クッキー