人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

焼菓子いろいろ*

焼菓子いろいろ*_d0034447_16465877.jpg

わけあって・・・色々な焼菓子を焼いています^^;



がぁ~ん・・・オーブンがやっぱり壊れてる・・・少し前から、変な音がするな~・・・と、気にはなっていましたが・・・
やはり、温度調節が 壊れているようです。色々な いつもの焼菓子を作って見て 実感しました・・・(TT)

このオーブンを買ってから、慣れるまでの日々が・・・一から出直しだなんて><
このオーブン 焼きムラが少ないので気に入っていたのに・・・
でも、焼けないわけでもないし・・・ まだ見た目ピカピカ!(愛しく磨いていますから(笑))
焼きムラもあるけど・・・もう少し 新しいのは買わないで、様子を見ようと思います^^;

調子が悪い続きでもうひとつ・・・^^;

じつは、最近体調不調~でした←サラっと読んでね♪ (sunapiさんこのお言葉お借りします^^;) 大した事はないんです!大体根性なしですから^^人一倍がんばってる私でもないので^^; ご心配は無用ですよ~(笑) 日記として残させていただいます^^;

夜になったら熱が出て 朝になったら、平熱よりもちょっと高いくらいにまで下がる・・・
その繰り返し^^; これって、5月に入院した時と同じパターンじゃない^^; と、いまご自愛しています。
金曜日には、病院に行って(主人がオカンムリなので^^;)点滴をして その後ゆっくり休んでいます。そんな訳で (金)(月)←今日は、お仕事 お休みを頂きました^^;

5月に入院した日は、その前から ずっと、夜になったら熱が出て でも、寝不足でも、だるくても 仕事は休めない!と、思っていましたので その日も、体を引きずるように仕事に行きました・・・帰って熱を測ると38度位・・・病院に行くほどではないか~・・・と、そのまま寝ていると・・・熱はもっと上がり・・・息苦しく 体も痛い・・・
見かねた主人と共に 夜間外来にいき、そのまま入院になりました。
そして、バカンスのようなゆったり 上膳・据膳 入院生活~♡ って違うか^^;

焼菓子いろいろ*_d0034447_1649588.jpg

じつは、耳の周り?顎?が痛くて 話をするのが、今 何よりの苦痛なんです^^;
私の仕事は 窓口業務なので・・・話をしないと始らない・・・仕事にならないのです・・・
オーブンと、私 一心胴体? (笑)

昨日よりも今日・・・と行った感じで 体調も良くなっているので もう大丈夫!
ちょっとお疲れモードだったかな^^;と言った感じです。

と、面白くもない話しでしたが^^; もしも、ここまで読んで下さった方がいたら
申し訳ありません^^;さらっと聞き流してくださいね^^

皆さん ご自愛しましょう! 元気がいちば~ん!! 

人気blogランキング 焼菓子良い!と、思われたら お願いします^^;
by sarajya | 2006-08-28 17:11 | 小さなケーキ・焼き菓子