人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

Chocolate Banana muffin

Chocolate Banana muffin_d0034447_16215036.jpg

今日も、off!
昨日のBananaケーキが好評だったので
1本残っていたバナナを使って チョコmuffinを焼きました^^
 焼きたての写真で~す!
人気blogランキング バナナとチョコの相性は良い!!と思って下さったら お願いします^^;



久々に、きゅんと来る映画を見ました^^
素敵な映画を見ると・・・心が洗われた様になりませんか
Chocolate Banana muffin_d0034447_1622339.jpg今日は、「世界で一番パパが好き!」と言う アメリカ映画を見て 
感動しました~(TT)

簡単なあらすじは
仕事をバリバリしていた男性が 結婚し、出産と共に奥さんを亡くし
同時に、仕事のミスで 地位や名誉も失ってしまいます。
その時に生まれた 女の子と、田舎の実家で暮らすのですが
もう一度、昔の地位に戻りたい ニューヨークに戻りたい!と言う気持ちを持ち続けていた彼・・・
そして・・・そして・・・チャンスは到来しますが・・・
こんな映画です(わかりにくい説明ですが^^;)
人間の岐路にたたされた時の選択と、親子の愛が とても切なくてキュートな映画でした。

岐路と言うほどではありませんが 色々な事を考えたここ最近でしたので
共感と共に・・・ココロの浄化をしてもらった映画でした^^

明日は、ちょっと多忙な日となりそうですが 今日の、のんびりで リフレッシュした私です^^
by sarajya | 2006-06-23 16:38 | 小さなケーキ・焼き菓子