人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

gaze 見守る・・・ということ

gaze 見守る・・・ということ_d0034447_12405585.jpg

この写真は、デジカメを買って間もないころ 双子ちゃんとお散歩中に見た光景です
足元もおぼつかない子鷺が魚を取っているのでしょうか・・・
それを見守る母鷺・・・ 素敵だな~~と思いました
危ないよ~~~><と、ちょろちょろと動き回る双子にひやひやしていた私ですが
あなたのようになりたい・・・ と、鷺に頭が下がるおもいでした

懐かしいのでup~^^


ところで・・・皆さんゴールデンウイークいかがお過ごしでしたか^^
じつは、sarajya ただいま入院中です・・・なはは^^;

めまいや微熱に悩まされていましたが
キャンセルできない行事や仕事が続いていたので
ゴールデンウイークまでよ~~~~>< と、がんばってきました
な~の~に~~~~~!!!
やっと明日から大型連休!! の前夜・・・高熱で緊急入院・・・
現在に至・・・です^^; 今日で 7日目かな~(笑)
今、ちょっと外出させていただき家でのんびりしています
あと何時間でまた病院です・・・ 

と言っても そんなに大した事はないんです
来週には退院できると思いま~す^^; その時は またお相手してくださいね~

でわ!! 皆さんも無理は禁物でスヨ~~ 
連休の疲れが出ませんように! 

人気 ブログランキング 入院も良い!!なんて思う人だれもいませんよね(笑) かわいそうなGWに1票・・・なんて^^;
by sarajya | 2006-05-07 12:44