人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

cottaさんの柏餅キットが楽しい美味しい!

cottaさんの柏餅キットが楽しい美味しい!_d0034447_11464637.jpg
cottaさんの柏餅キットのモニターをさせていただきました!

とても楽しく作り
とても美味しくいただきました。

今も画像を見ているとまた食べたくなってくる・・


私が書いた顔に
漫画のように「ぷっ」と吹き出した娘でしたが
連続2個もパクパク食べていました。






このキットで8個も作れます
チョコペンもついていて
こうして顔やメッセージも書けます

作る工程の
ツキツキタイム
ミニお餅つきのようにお楽しみください
子供さんと楽しい時間になると思います✨


大人家族にもオススメです。
美味しいのです✨

余ったらラップに包んで冷蔵庫や冷凍室に入れておけば日持ちもするし
食べるときにレンジで軽く温めると出来立ての柔らかさに戻ります^^

cottaさんの柏餅キットが楽しい美味しい!_d0034447_11532066.jpg
GWは
ワイワイおうちで柏餅作り
オススメでーす



こちらをクリック✨

cottaさんの柏餅キットが楽しい美味しい!_d0034447_22381389.jpeg





今日もお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
春の香りから、すっかり新緑の香りに変わってきましたね。とは言っても、まだまだ朝晩はストーブが必要な日もあります。
私は最近気付いたのですが、気温の急激な変化や寒暖の差にとても弱いようです。体力の消耗が激しい・・

先日少し寒い日に、テーブルから移動して窓際のひだまりでお昼ご飯を食べていたら、猫が周りをソワソワ歩きます。猫の定位置を奪っていたようです^^; 猫ってしっかり太陽の光に当たり、なるべく外の空気にもあたり、起きてからまずするのはストレッチをする。(ノビーっとキャットポーズ)体調が悪い時はじっとしてる。そして寝る寝る寝る・・ 体に良いことをちゃんと知ってる。

猫達に買った猫用ベビーカーは日々活躍しています。子供達を乗せていたベビーカーよりも性能が良く?小回りもスムーズでお散歩しやすい。そのベビーカーを猫達はかなり気にいったようです。ぴょんベビーカーに入り、目を細くして瞬きして・・「さぁいくわよ!」と誘います。今一年の中でいちばんお散歩が気持ち良い時期。私も良いリフレッシュになっています^^ 猫に学び、猫に癒されchu! でございます。




by sarajya | 2021-04-23 00:26