人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

小さなお茶会 (アフタヌーンティー)

小さなお茶会 (アフタヌーンティー)_d0034447_00300505.jpg




小さなお茶会 (アフタヌーンティー)_d0034447_00152632.jpg


小さなお茶会 (アフタヌーンティー)_d0034447_00274871.jpg

小さなお茶会 (アフタヌーンティー)_d0034447_00472043.jpg
以上
女子時間、気負いのないアフタヌーンティーの画像でしたー


小さなお茶会 (アフタヌーンティー)_d0034447_00531593.jpg
とりあえず箱があると中に入る猫達


今日もお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました*

この季節、息抜きにぴったりの
海を眺めながらお仕事(PC作業)できる良い場所を見つけたのですが
コロナ自粛以降、そういえば行ってないなー。

今日はお仕事の合間に、お昼に帰ってきた娘と近くの公園で森林浴しました。

おにぎりとお茶と焼き菓子を持って、束の間のんびりーとても良い気分転換になりました。

彼女が小さな頃の毎日のように行っていたミニピクニック(お散歩)を思い出した。


今日のお散歩には、猫も犬も一緒に・・実は猫2匹のためのベビーカーを買いました

野良猫さんでしょうか、家の周りを時々うろうろしています。
家の中から見る猫達は大騒ぎ・・。 外に出して、出してと訴えてきます。

外に出たいのはわかるけど、犬と違って猫のお散歩はリードではなかなか難しく
ついに買ってしまった動物用ベビーカー。
ちょっと気恥ずかしいけど、最近ウィーキングがてらベビーカー散歩しています。

そんなことで満足してくれるのかはわからないけど
そとの風と日光浴で気持ちよさそうに見えました ^..^

猫バカは

つづく・・・



小さなお茶会 (アフタヌーンティー)_d0034447_21524622.jpeg







by sarajya | 2021-04-08 00:57