人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

2020年 ありがとうございました


2020年 ありがとうございました_d0034447_23160592.jpg

今年もあとわずかとなりました。
お世話になった皆様に御礼申し上げます

今年はイベントもなく、大量にお菓子を作る機会はありませんでしたが
くれの3日間は、ハッピーケーキやシフォンケーキ、生チョコロールやベリーのタルト、小豆・・と久しぶりにたくさん張り切って作りました。
(悔しいぐらい作ったお菓子たちの画像が全く撮れていないので、全く関係ないキャンドルの写真でした;)

離れて暮らす親戚や家族に発送も済ませ、お届けも済ませ・・。なんだかホッと一息
誰かのために作るお菓子時間は幸せそのものです。

それが終わり大掃除、年越し準備でギリギリ感満載、ドリフの展開のような慌ただしさでしたが(年齢がバレてしまう)

先ほど、ピザ生地を仕込んで今年のキッチン仕事は終わりました。

忙しくていや!!と思う年末も
毎年この時間を迎えると、清々しくありがたく新年を待つ事ができます。
そして一年の中で一番感謝の気持ちに満たされ、一番好きな時間でもあります。

来年の抱負でも考えながら残り時間を過ごします

皆さまどうぞ良いお年を

一年間本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします








by sarajya | 2020-12-31 23:12