人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

キャンドルショップ 初日


キャンドルショップ 初日_d0034447_23151208.jpg
今日はキャンドルショップ(まだ準備が整っていなくてショップと言っていいのか迷いますが^^;)
第一日目の日でした。

本当はご利用くださるみなさまが、お買い物をしやすいよう
カート形式のフォームを作っておりましたが
カード決済などの連携が全く間に合わず
今のような、クラシカルな?販売方法となっております。
ご不便をおかけして申し訳ありません。

こんなフニャフニャなスタート日にも関わらず・・
早速ご注文頂き本当に感動しました(涙

今日は明け方4時までHPを整える作業などをしていました。
朝は眠くて、ダルダルのスタートでしたが
注文メッセージを見て、ピン!と元気になりました。
懐かしい気持ちがじわじわっと蘇ってきました。

初めてのレシピ本が届いた日・・
sarajya単体で、はじめてお菓子販売をさせていただいた日を思い出しました。

もう12年?ぐらい前ですが、出版したこともひた隠しにし、当時テレビ出演なども顔出し無理・・とお断りし
とにかくsarajyaだということをひた隠しにしていた私が、益田市に引っ越してきて少しゆるりとなり
以前から大好きだった正直屋さんでイベントをさせていただきました。

まだ知り合いもほとんどいない頃で、お客様来てくれるのかな・・と思っていましたが
開店前からたくさんの方が並んでくださり、ドキドキしたことを覚えています。
正直屋さんの素敵なお客様がたくさん来てくださり、遠方からもわざわざイベントにお越し下さったかたもいらっしゃって
正直屋の皆さんもみなさんも度々様子を見にきて応援してくださって、とにかく感動しっぱなしの1日でした。
その日から、ビビリな私もひた隠しをやめ、顔出しもどんどんするようになり
イベントや教室などモリモリさせていただくようになりました。

今日は、あの日の緊張感と喜びと感動を思い出した日になりました。
正直屋のみなさまにはそれからお世話になりっぱなしの私
本当にありがたいです。
そしていつも応援してくださるみなさまにも感謝です。
今日キャンドルをお買い上げくださったみなさまは応援してくださる気持ちで
ご注文くださったんだと感じています。
ありがとうございました。

キャンドルが届いて、私がいただいたようにみなさまに癒しや元気が届きますように。

キャンドルですが、すでにできている作品はすぐに発送させていただきます。
ご注文をいただいてから作る作品は、ご注文をいただいた順に制作させていただきますので
お時間をいただきます。
今、来週末ぐらいまでは作品作りのスケジュールが埋まりましたので
これからご予約くださるみなさまは、少しお時間をいただくことになります。

お急ぎの(プレゼント用など)ご注文は早めにご注文いただければ幸いです。

取り急ぎ、今日のお礼でした。
本当にありがとうございます。
感謝の日




by sarajya | 2020-07-01 23:16