人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

ことしもありがとうございました

ことしもありがとうございました_d0034447_23125722.jpg

ここ数年
毎年楽しみにしていたのが
イチゴ狩り

今年は一度行きましたが
その後はステイホームになったので
買いに行っていました。

作っていらっしゃる方が
またすごく良さそうな方で
いちごがより一層美味しく感じました。

このパフェは、今季最後買いに行ったイチゴで作ったパフェです。


ことしもありがとうございました_d0034447_22434675.jpg

上に乗っているのは乾燥させたいちご
フレッシュいちごに
いちごソース
全て同じイチゴからできているのに
全部味が違う
そのコラボレーションがなんとも美味しいハーモニーに

また来年
楽しみにしています。

来年こそはイチゴ狩り
楽しめますように
ことしもありがとうございました_d0034447_23020548.jpg

コロナ後の仕事始めの日の撮影帰りに、車汚れてるなー!と思ってみると・・
可愛い手の跡があり和みました。うちのネコちゃんはリードをつけて、時々外散歩します。車の上に行くことがあるのですが
たまに失敗して、シューっと落ちてしまいます。この跡もそれに違いない・・。
にんまりしてしまった笑



今日もお越し下さった皆様本当にありがとうございました。
6月に入ったその日から、私のステイホームが終わりました。(と言ってもお家での仕事がほとんどですが)
高校の学校撮影から始まりました。こんな時期でしたがみんなとても元気いっぱいでした。しかし、壮行式で(実際には大会は中止ですが)3年生は1週間で部活が終わることを知りました。
学校が始まって1週間で終わる部活。これまで打ち込んでいた生徒さんの頑張りを思うと、胸がぎゅっと痛くなりました。そして先生のサプライズビデオで涙が溢れそうになりました。

コロナの影響で、色々ありますが・・しのごの言っていないで頑張らなくてはと思った。
この学校撮影、毎回皆さんに元気をいただいて帰ります。男子も女子も、声をかけさせていただくと快く撮らせてくれます。真っ直ぐな綺麗な瞳や心に毎回パワーをいただいて帰ります。ことしも本当にありがとうございました。そして三年生の皆さん、一年生の時からいつもありがとう!最後の学校生活が素敵な日々でありますように。
撮らせていただいた写真は全てデザイナーさんに送らせていただきました。どの写真がどんな風に当て込まれるのか私も楽しみです^^ 

by sarajya | 2020-06-12 23:07