人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

我が家のカントリークッキー  アロマスチーム

我が家のカントリークッキー  アロマスチーム_d0034447_00535669.jpeg

最近何度も焼いているカントリークッキー
いつもと素材を若干変えて、食感を変えています。
砂糖を挽いて粉砂糖にしているから生地が優しい。アーモンドとチョコレートのコラボは間違いなく美味しい〜。
高千穂発酵バター、アーモンドプードル、アーモンドクラッシュ、チョコレートはアラベスク使って
ちょっとコスト高・・たまにはそんなカントリークッキーもいっか。


我が家のカントリークッキー  アロマスチーム_d0034447_20532396.jpeg
庭のローズマリーの蕾が、砂糖菓子みたいに可愛くて・・撮りました。



我が家のカントリークッキー  アロマスチーム_d0034447_01114949.jpeg
撮影などで使用した切れ端はストーブにかけて・・
ゴールドクレストも入っていて、清涼感と癒し感!

部屋中アロマが広がります。

そのあとは足湯に使い・・足スッキリ。

おすすめです

ストーブならではの至福

もうひとつ、マスク生活・・私はついつい呼吸が浅くなり息ぐるしくなります。
そんな時は、ハッカを薄めてシュッとマスクにひとかけとか、ワセリンに数滴混ぜて鼻上や鼻下に少し塗るとスースーして呼吸が深まりReluxします。くれぐれもつけ過ぎ注意です。スースーしすぎて大変ですから・・笑

今日もお越しくださった皆さま本当にありがとうございました。週末になりますね
日ごろより家族で過ごす方が多いのかな・・籠り暮らしが少しでも楽しい時間となりますように✨



cottaオフィシャルパートナーとして活動しています!



by sarajya | 2020-04-04 00:06