人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

また 小さなケーキ🎂

また 小さなケーキ🎂_d0034447_01370244.jpeg
まだ小さなケーキ
子供ちゃんようです。
アイシングで描くと繊細なラインになりますが
味重視でチョコレートで描きました。


また 小さなケーキ🎂_d0034447_14594249.jpeg



喜んでもらえたかなー💓

また 小さなケーキ🎂_d0034447_20581307.jpeg
でーん


また 小さなケーキ🎂_d0034447_20571175.jpeg
アップルサイダー(リンゴ酢)に蜂蜜
頂き物のシークワーサー、蜂蜜。
地元の清見みかんや地元レモン、林檎🍎をしっかり乾燥させて🍊蜂蜜に漬けています。
アップルサイダー、黒糖。
生姜と蜂蜜。コリアンダー・・などいろいろつけ込んでいます。

お水や炭酸で割ったり、ホットミルクに足したり、紅茶に入れたり。
飲み方はいろいろです。
柑橘系は発酵させて一部はパン用の酵母にします。

家の空きペットボトルを見るたび、むすこ、こういうの飲みなさいよーと思うけど・・飲みません;
そういう私も、不調を感じてから飲んだりするし。身体いじめな睡眠リズムをとったりしてるので
人のことはあまり言えないのだけれど^^;

忙しいと言えば。。
コロナの影響でお仕事も大幅に流動的になってきました。思いがけない時間ができるかもしれない・・
良いような悪いような・・・いや、よくないか。元気に働けることが一番幸せですから。

どちらにしても、みなさま健康第一でお過ごしください。
よし、これから柑橘系を飲んで気持ち体パワーチャージしよっと。





cottaオフィシャルパートナーとして活動しています!












by sarajya | 2020-03-08 15:40