人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

cottaさんのバレンタイんチョコ 転写シートかわいー

cottaさんのバレンタイんチョコ 転写シートかわいー_d0034447_23250577.jpg

転写シート!にゃんて可愛いんだ🐱
cottaさんのお仕事で

転写シートのチョコレート

たくさん作らせていただきました。

可愛い
エレガンス
レトロ・・などなど
様々なシートがあり、とても大判なのでとてもお得感満載です。

cottaさんのバレンタイんチョコ 転写シートかわいー_d0034447_23315967.jpg





ラッピングボックスも色々ありますが

一番気に入ったのが

4個入る小さなボックス。

こういうシンプルなもの大好きです。
cottaさんのバレンタイんチョコ 転写シートかわいー_d0034447_23394309.jpg



↑↑ レシピ、おすすめ素材やラッピング素材がたくさんです。



様々なチョコレート試作をしていますが

cottaさんのバレンタイんチョコ 転写シートかわいー_d0034447_23450912.jpg


今回はテンパリングが楽でした!

cottaさんのバレンタイんチョコ 転写シートかわいー_d0034447_00190601.jpg




絶賛オススメです。

お家のオーブンの温度もささっと確認できたり・・
パン生地の温度確認できたり・・

油の上げ温度確認もお手軽に・・

ピッとお手軽に計測できるのでありがたい商品です!


今日もお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。


昨日焼いたパンは1.5斤分の生地で、2斤用の型で焼いたのですが・・このボリュームに。しかも、外はパリリン中はふんわり・・同じ素材で、同じ分量で、そして同じ人(私)が作ったのに、ガスオーブンと薪ストーブでこんなに焼き上がりが違うのね。
cottaさんのバレンタイんチョコ 転写シートかわいー_d0034447_00324582.jpg

遠赤外線パワーを見せつけられた感じです。 





比較対象を、看板息子ちゃんで・・

cottaさんのバレンタイんチョコ 転写シートかわいー_d0034447_00394841.jpg



かなり大きいでしょう・・^^


早く薪ストーブ欲しいなー

あぁストーブ料理美味しかった。そして楽しかったなぁ〜






by sarajya | 2020-01-25 00:42