人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

ハロウィンスイーツ

ハロウィンスイーツ_d0034447_08245385.jpg


ハロウィンスイーツは色々作っていますが

作って楽しい食べて美味しいスイーツの一つがこれです

ハロウィンスイーツ_d0034447_08235706.jpg
絵心があればもっと楽しめるのかもしれませんが;

このドーナッツ型の中に色々描いていく作業は楽しいです。

ステイックに刺しているのでホワイトチョコがけもお手軽にできます


レシピはこちらです






ハロウィンスイーツ_d0034447_08282551.jpg
日持ちもするのでこうして吊るして・・

クリスマスはアイシングクッキーやペッパーカーカを吊るすのですが・・

今や、猫たちがぶら下がったものは

とても器用に取っていくので;

こうしたオブジェは猫へのサプライズになってしまいます。

ハロウィンスイーツ_d0034447_08343803.jpg
猫を飼い始めて面白いなーと思うこと度々ですが・・

お姉さんベネは

妹アビの世話をするのですが

ハロウィンスイーツ_d0034447_08351543.jpg
アビはカプリと・・
ハロウィンスイーツ_d0034447_08352134.jpg
結構痛いんですけど・・・


ハロウィンスイーツ_d0034447_08355276.jpg
ベネは怒ると目の上がまっすぐになります・・・

「もう知らない!」といった感じでアビを無視しますが


ハロウィンスイーツ_d0034447_08360342.jpg
 
ベネちゃん。ベネちゃん・・

としつこく噛んでくるアビに

ベネは 怒る気も失せるといった感じになります。


ハロウィンスイーツ_d0034447_08362913.jpg
でも仲良し

性格は全く違いますが

共通しているのは

猫の天真爛漫に我の道をゆく姿は

学ぶところ大いにあり!

自分らしく生きる大先輩たちです。



今日もお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!

素敵な週末をお過ごしください^^

by sarajya | 2019-09-28 09:03