人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

マムズキッチンさま イベントのお知らせと ワークショップのお礼




マムズキッチンさま イベントのお知らせと ワークショップのお礼_d0034447_23062547.jpg
(猫たちのこと、可愛いと思わない日はないと思うぐらい いろいろ可愛いところ見せてくれます❤️)


マムズキッチンさま イベントのお知らせと ワークショップのお礼_d0034447_23314046.jpg

お知らせやご報告がたんまり溜まっていて

前後してしまいますが・・

イベントのお知らせをさせてください。

今年で20周年を迎えられる大人気イベント

マムズキッチンさまのイベントに

今回もお菓子を仲間に入れていただきます^^

よろしくお願いいたします


マムズキッチンさま イベントのお知らせと ワークショップのお礼_d0034447_22575152.jpg


マムズキッチンさま イベントのお知らせと ワークショップのお礼_d0034447_22572329.jpg
マムズキッチンさま イベントのお知らせと ワークショップのお礼_d0034447_22562833.jpgマムズキッチンさま イベントのお知らせと ワークショップのお礼_d0034447_22564969.jpg
マムズキッチンさま イベントのお知らせと ワークショップのお礼_d0034447_22574053.jpg
マムズキッチンさま イベントのお知らせと ワークショップのお礼_d0034447_22590612.jpg







マムズキッチンさま イベントのお知らせと ワークショップのお礼_d0034447_22570442.jpg


お礼が遅くなりました
bule bearの薪ストーブ屋さんのsarajyaワークショップにご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました。


(写真はbluebearの薪ストーブ屋さんにお借りいたしました)
もう一度あのメンバーで時間が過ごせたらいいなぁ・・と思うほど
穏やかーな優しい時間でした。

久々のワークショップで(いや元々のおっちょこちょいで・・)
行き届かない点もいろいろあったと思います。

しかし皆さん、あたたかなお言葉をくださり、イベント後も嬉しくなるようなメッセージくださり
本当にありがとうございました。


bluebearの薪ストーブ屋さんんの村上さん、ちえさん、楽君
本当にお世話になりました。

素敵な空間でワークショップを開催させていただき心から感謝しています。
またワークショップしたいと思う勇気もいただきました^^

またぜひよろしくお願いします。


bluebearの薪ストーブ屋さんのHPですが、

sarajyaが撮影からHP制作までさせていただきました。

マムズキッチンさま イベントのお知らせと ワークショップのお礼_d0034447_12024671.jpg



お知らせも多く、ちえさんのレシピや暮らしのいろいろ
イベント情報やお得なキャンペーン情報も更新されます。

ぜひ、のぞいてみてください!

blue bearの薪ストーブ屋さん HP

マムズキッチンさま イベントのお知らせと ワークショップのお礼_d0034447_12002248.jpg




by sarajya | 2019-05-31 23:37