人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

クラシカルホットケーキのレシピアップしました!

クラシカルホットケーキのレシピアップしました!_d0034447_22595832.jpg



お友達にとても美味しい蜂蜜をいただきました。

これまで一番美味しい!と思っていた蜂蜜より美味しい蜂蜜。

酸味があってとてもスッキリしているのに、口の中で香りがしばらく消えない

美味しい美味しい蜂蜜。

季節の花で楽しめる自家製蜂蜜だそうです。

この蜂蜜に合いそうなホットケーキ焼きました。
クラシカルホットケーキのレシピアップしました!_d0034447_23012282.jpg
そういえば・・

ホットケーキレシピアップしますねと言いながらなかなかアップできなくてごめんなさい。

webや紙媒体などあちこちに散らばっている?レシピをまとめる場所が欲しいと思っていました。

でもなかなか作る時間もな買ったのですが

やっと自分のHPに

レシピページを開設することができました。

まだ、このホットケーキのレシピだけですが、これからマイペースに

これまでのレシピやこれからの新しいレシピをアップしていきたいと思います。

自分で作ったレシピフォームなので、とてもお手軽に作っています。

これから改良点があればしつつ、レシピアップしていきますので

よかったらお越しください!

今日もお越し下さったみなさま本当にありがとうございました。
3連休みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?温暖な日々が続いていただけに、急な冷え込みが厳しく感じました(><)
しかし、お仕事30%で残りはゆるーっと過ごしました。今日は午前中までに、約束のお仕事を済ませ、午後からは上に書かせていただいたレシピフォーム作りから、開設までに時間を充てました。こうして思うと、とても穏やかな生活です。
クラシカルホットケーキのレシピアップしました!_d0034447_16314295.jpg
猫たちを見ていると、まぁのんびり!屈託無く遊び、食べて寝る。見ていて飽きません。
寝相の伸びやかさも日増しに大胆になっているので、それだけ我が家に馴染んでくれたのかな・・
まだまだ新鮮、猫暮らし!です^^

クラシカルホットケーキのレシピアップしました!_d0034447_17391691.jpg


by sarajya | 2019-02-12 17:42