人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

幸せクッキー

幸せクッキー_d0034447_14523020.jpg

cottaさんオリジナルのクッキー型が到着して数日ですが、既に酷使されています^^;

このスタンプ型抜きすごくいいです。

可愛いし、型抜きもしやすく、柄押しされるのでアイシングしても、しなくても可愛く仕上がるシステム。

お値段にもびっくり!

コッタさんのオリジナル商品毎回センス良すぎて目が離せません。

sarajya 絶賛おすすめです!!

幸せクッキー_d0034447_15455840.jpg






幸せクッキー_d0034447_14553963.jpg

昨日は、某所でこのクッキーをオーナメントに仕上げました。

昨日は今年のポートレート撮影の最終日でした。
今年も、たくさんの皆様の素敵な大切な1日を撮らせていただき、ありがとうございました。

撮影最終日の二日前、頭が痛くなるぐらい泣いてしまう出来事があり
家族には心配をさせてしまいましたが
撮影当日にはその影響もなく、いつものようにお天気にも恵まれ

そしてまたまた素敵な被写体ちゃんにも恵まれ
可愛さに心癒されながら、
今季最後の撮影を、心置きなく終了することが出来ました。


今回もスタッフと話したのですが、大切な1日を撮らせていただける、
その幸せな瞬間に同行させていただけることは、本当に幸せなことです。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。








幸せクッキー_d0034447_15313821.jpg


静かな優しい時間





幸せクッキー_d0034447_15182706.jpg


幸せクッキー作っています

幸せクッキー_d0034447_15172116.jpg


ゆっくり

時が流れる


幸せクッキー_d0034447_15203865.jpg


幸せクッキー_d0034447_15214962.jpg

出来上がったオーナメントクッキーは


幸せクッキー_d0034447_15152334.jpg
木に吊るしておすそ分けします

どうぞご自由にお取りください・・





あ そうだ・・・

幸せクッキー_d0034447_14475590.jpg

おばあちゃんのところにもお届けしよう・・


ビューン 笑











幸せクッキー_d0034447_15264825.jpg


悲しい気持ちなんて

この枯葉といっしょに飛んでゆけー

ってしてあげます!

幸せクッキー_d0034447_16310841.jpg



幸せクッキー_d0034447_15255931.jpg





幸せの種の

綿毛も

飛ばしておくからね






幸せクッキー_d0034447_15402367.jpg
そーっと見守っているよ



幸せクッキー_d0034447_16130101.jpg
元気がないときは

幸せクッキーを

いつでも

わたしが

お届けします

幸せクッキー_d0034447_15412986.jpg
一口食べると

思わずにっこりになるからね



by sarajya | 2018-11-26 16:15