ブログトップ

二十歳の撮影 津和野 振袖撮影

d0034447_10143150.jpg
台風通過中の撮影でしたが
雨が奇跡的に降らなくて、助かりました。

モデルさんのお母様、なかなアップできなくて申し訳ありません。
バタバタな秋を過ごしています^^;

撮影が終わって、スタッフと・・。
うちが撮影させていただく方は皆さん本当に良い方ばかり。そして綺麗な方ばかり。
すごいねと話しました。

d0034447_10350005.jpg

心の透明度は必ず表情に出ます。凛とした心持ちも優しさも。
今回の被写体さんは一言で言えば「純粋」清らかな方です。

台風の強い風がビュービュー吹いているなんて感じさせない
柔かな表情の写真がたくさん撮れたと思います。
お付添いただいたお母様、風の中ありがとうございました。
作品もう少しで到着予定です^^ またご連絡させていただきます!

d0034447_10373614.jpg

津和野ロケーションは素晴らしいところが多くて
今は秋シーズン、街並みの色合いもまた素敵です!

SLも運行されています。
美しい街並み、安野光雅美術館。美味しい地酒、和菓子、お料理!私のおすすめはたくさんありますので
遠方のお友達の皆様、是非観光にお越し下さる際は是非ご一報ください^^


今日もお越し下さった皆様本当にありがとうございました。
実は今日もこれから津和野ロケです。それも我が家の末娘・・身内撮影はなんだか思い切り撮れないわたしがいます。
でも、今回はサンプル撮影でもあるのでスイッチ入れて頑張ります^^; 今娘が着付けをしていただいているので待機中・・。
なんだかドキドキするわ・・

今日も津和野の皆様にお世話になります
よろしくお願いします!


[PR]
by sarajya | 2018-10-15 10:40