人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

お気に入りランタン

お気に入りランタン_d0034447_22494772.jpg

コトコト炊いた小豆で羊羹。炭火で時間をかけてゆっくり炊いた小豆はとても優しい味に仕上がりました^^

季節を問わずふと食べたくなります。小豆デトックス美味しいデトックスです。



先日お知らせさせていただいたキャンプスイーツ

その撮影にも写っているランタンに日々癒されています。

お気に入りランタン_d0034447_20205520.jpg

先日自分の担当をしてくださっているcottaのNさんにも、このランタンの素敵!を熱弁しました。
cotta商品をcottaサイドの方に熱弁するのも変な話ですね^^;
そのぐらい気に入ってしまいました。

屋内、外、どちらでも活躍しています。

外で使用の場合はガラス張りなのでキャンドルが消えない。でも空気孔もあるのでその点でもキャンドルが最後まで消えない。
ガラス張りであかりが美しく明るい。
屋内でも蓋があるので安全に使用できる。何と言ってもかわいい・・。

そして私、キャンドル以外にもライトを入れて使用しています。
(クリスマスなどに100均で売っている電池の・・えっとなんていうんでしたっけ)
ワイヤーのライト。あれは一年中色々な使い方で明かりを灯していますが、このランタンに入れて灯しても可愛かったです。

お気に入りランタン_d0034447_22392647.jpg

今はイエローのキャンドルを入れているので、明かりを灯していない時も可愛いんです^^

色々な使い方を楽しみたいと思います。 ランタンはこちらです→ cotta パティオランタン 

今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

毎日暑いですね。今週から外撮影が目白押し!
日々暑さに負けているので・・頑張れる自信がないけど、きっと撮影始まったら絶対大丈夫だって自分を信じています^^;

みなさまどうぞ暑さにお気をつけください。










by sarajya | 2018-08-06 22:56