人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

アウトドアスイーツ  スキレットママンクッキー(cottaさん連載)


アウトドアスイーツ  スキレットママンクッキー(cottaさん連載)_d0034447_20205520.jpg
暑さに弱くなる一方なので・・
インドアな日々ですが

でもやっぱりBBQは美味しい
キャンプは楽しい

バーベキューの炭火の残り火や

キャンプでスイーツクッキングが楽しめるレシピ更新しています!

アウトドアスイーツ  スキレットママンクッキー(cottaさん連載)_d0034447_20085343.jpg


sarajyaは

毎日様々な用途に愛用している


を使用して、アウトドアでも衛生的に作れる

ママンクッキー生地

日々愛用の

cottaオリジナルスキレット

このふたつのアイテムが

決め手!の


アメリカンサイズのカントリークッキーは

我が家の定番ですが

スキレットで作ると、さらに美味しいです。

スキレットをお持ちの方は

ぜひ作ってみてください^^

アウトドアスイーツ  スキレットママンクッキー(cottaさん連載)_d0034447_20564797.jpg


そして前回お知らせさせていただいた


アウトドアでもやっぱり大活躍。日々のお掃除にも欠かせなくなっています。
cottaさんのオリジナル商品、ツボにハマるものが多いです。

ブログで紹介させていただくものはほぼ、
我が家のお気に入り殿堂入りで長きにわたって使用するものがほとんどです。

バイヤーさんの目の付け所やセンスが本当に素敵!です。

アウトドアスイーツ  スキレットママンクッキー(cottaさん連載)_d0034447_21055775.jpg



今日もお越し下さったみなさま本当にありがとうございました。
気がつけばもう8月・・。7月は気づかないうちに去った!と思ってしまうほどあっというまでした。8月もきっとあっという間、日々大切にしたいものです。





 


by sarajya | 2018-08-02 22:18 | スキレット調理