人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

アクアサニターはボトルが可愛すぎる!の巻


ノンアルコールなのに抜群の効果!
cottaアクアサニターの実力

食中毒や気になる臭いを防ぎ、食器やペット、赤ちゃんのお肌にも安心して使える、素肌に近い弱酸性。
吹きかけた箇所を除菌した後は、サッと水に戻ります。


cottaさんの見出しそのまま使用させていただきました!


アクアサニターはボトルが可愛すぎる!の巻_d0034447_14143616.jpg

我が家

この夏の除菌対策は、アクアサニター!をシュッ!!


食前食後のテーブル拭き

家中のお掃除


アクアサニターはボトルが可愛すぎる!の巻_d0034447_14184401.jpg





ペットのあれこれ・・

赤(孫)ちゃんが来る前に

シュっと・・


大活躍中。

絶対のリピート確定です^^


お出かけの際も小さなスプレー容器に入れ持ち歩いて

様々なシーンでシュッ!

本当に大活躍です。

詳しくはこのページを見ていてください


Cottaアクアサニター


今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

週末は台風が西日本を接近(直撃)の予報ですが、どうぞどうぞ、それますように。被害がありませんように。台風が来ない地域のみなさまも暑い夏!どうぞご自愛ください。



by sarajya | 2018-07-28 14:28