ブログトップ

愛がたっぷりのバースデーケーキ

d0034447_22464605.jpg

久々のホールケーキ! 作ったのは、もうすぐ出産を控えている奥さん。

愛する旦那さんのために、お誕生日ケーキを2日に渡って作って仕上げました^^



d0034447_22382539.jpg
旦那さんの到着を、待っている姿がなんとも素敵でした。



穏やかに仲の良い二人を見ていると、とても和みます。

愛がある空気感は優しいなぁ。穏やかだなぁ。 平和だなぁ・・。いいなぁと改めて思いました。

そんな空気に包まれて思ったのは、愛をいっぱい育もう・・ということ。

北風になるにはパワーが足りない。
太陽になるには豊かさが足りない。

そんな時は小さな愛を思い出し、気負いなく育もう・・と、そんなことを思ったのでした。

いっぱいいっぱいの時って、愛ってどんなだったのかも忘れる、わからなくなる、目をそらしてしまうこともあるのだけど
必ず心のどこかに残っているはずの、小さな小さなミクロな愛でもいいから探し出して育むのだぞ、自分・・。

ささくれやすい心の部分に言い聞かせました 。

頭の中の思考をまとめるためや覚書に書いているので、意味不明でごめんなさい^^;



 
d0034447_23060827.jpg



今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

昨日、初めてライブハウスに行きました。そこで出会った写真がとても素敵で印象的でした。こんな写真を私も撮れるようになるのかな・・と長い長い時間見つめました。モノクロですがとても温度が高く感じる写真で、見ていると、色々なことが伝わってくるような涙が出そうな本当にあったかい写真でした。

そんな写真を見た後に、時を経たその被写体のみなさんのバンド演奏を聴けるという、なんとも贅沢な夜となりました。出不精な私ですが、もっとアクティブに新天地に出かけよう・・。行きたい場所がまた増えて、嬉しいです。

では、また!



[PR]
by sarajya | 2018-06-10 23:25