ブログトップ

無水鍋 ローストビーフ cottaさんレシピ更新!

d0034447_20205276.jpg

お家で美味しいローストビーフ!

cottaオリジナル無水鍋でローストビーフを作りました。

私は多分、コーヒーを淹れる道具とお鍋がすき。色々な種類をこれまで使ってきました。
そして気に入ったものをとことん使っています。

今回はcottaオリジナル無水鍋を初めて使って見ました。

d0034447_20430686.jpg

一言で 「良い!」です。

こだわって使っているお鍋たちの重さに、最近、少しめんどくささを感じていたところ。

この無水鍋 軽い! 扱いやすい!!
でも、私の一番お気に入り鍋のストウブに使用感が似ている。

この無水鍋、軽くてお気に入りの使用感なので、大満足。

今回のレシピはとてもシンプル素材で香草とスパイス香る柔らかローストビーフができます!

レシピはこちらです! よかったら作って見てくださいね。




d0034447_20465442.jpg


今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!

最近、お仕事作業の集中力の持続がすごい。 いくらでも作業をしてしまう・・という集中力。

4月は結構ボリュームのある撮影が続いています。
通常、撮影時間よりもその後の作業に10倍以上作業時間がかかりますが、最近は集中力の質が良く作業時間が半分ぐらいでできてる。神がかっている4月・・。ずっと続けばいいな!と張り切っていましたが、先日ブライダル前撮りの作業が終わったところで体が動かなくなってしまいました。

この撮影、初めて小雨に降られてしまって晴れ女伝説、 更新ストップになりました。しかし、美男美女の新郎新婦のお二人のお人柄と、駆けつけるみなさま、撮影にご同行下さったご家族、美容師さまのあたたかな雰囲気に、雨なんかに負けない、日本家屋の心細い光にも負けない力をいただき、撮影は無事終了しました。みなさまに感謝です。私をとご指名いただき本当に感謝です。6月の結婚式も楽しみです!

撮影場所は、津和野町の堀庭園と畑迫病院跡地。どちらも歴史ある建物でとても素敵です。また県外からお越しのお客様の撮影にオススメしたいと思っています。
津和野はいわゆるフォトジェニックな場所がたくさんです。またそんなことも書かせてくださいね!


話は戻って・・、撮影の作品を作る作業が終わり、ばたりとなってしまったので、今日はかなり久しぶりに大谷山荘に行ってきました。
鳥のさえずり、川の流れる音、素敵な温泉でゆっくり時間を過ごさせていただきリフレッシュ。あぁー気持ちよかった!癒されました。

明日もまた撮影と打ち合わせがありますが、これまたとても楽しそうな撮影です。今日は早寝して、明日がんばろっと!

みなさま引き続き良い週末を^^


[PR]
by sarajya | 2018-04-21 22:29 | お仕事