人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

Apple パンケーキ

Apple パンケーキ_d0034447_140043.jpg

昨日朝起きたとき 胸に激痛が・・・・
胸の中心の骨がありますよね(なんて言うんだろう)
そこが痛くて、起きあがれない(TT)でも、子供たちに早くご飯作らなきゃ・・・
何とか起き上がって お味噌汁とご飯だけの ブーイングの朝ごはんを食べさせ
行ってらっしゃ~~い・・・イテテ(TT)

すると、学校から電話で 長女が体調く、給食も食べれないので迎えに来てと・・・・
長女は、真っ青・・・だ!大丈夫???
でも・・・帰って、一時寝ていると 「おなかがすいた」
おかゆを作ると、パクパク パクパク パクパク・・・・

すっかり顔色も戻って、元気そのもの・・・

Apple パンケーキ_d0034447_17304796.jpg話をよく聞くと
2時間目、体育で縄跳びを記録狙ってがんばって・・・
その後、すっごくお腹がすいて・・・
そしたら、だんだん気分が悪くなって・・・・

もしかして・・・ただの空腹!!!
朝の、簡単朝食が悪かったのかな・・・
恐るべし、育ち盛り・・・
胸の痛みは、少し治まった私でしたが、違う意味で 胸が痛い・・・

そんなわけで 夜、朝食用のパンケーキを ホットプレートで山のように焼きました。
先日作った、りんごのコンフィチュールを乗せたのと
チーズとプレーン・・・
そして、ためしに りんごとチーズのパンケーキも焼いて見ました
それが、美味しいんです!主人も、うまい!!と言っていました
意外な組み合わせですが 美味しいので皆さんもいかがですか♡

長女は、今朝はしっかり、山盛りパンケーキを食べて元気に登校しました^^;

Apple パンケーキ_d0034447_1403889.jpg


☆人気blogランキング☆彡応援してください♡
by sarajya | 2006-02-02 14:23 | ドーナツ・パンケーキ